スポンサーサイト

| HOME |

うそん。

オットーにまた篭りますよ!氷です。
またc3枚くらいにロンコ10個くらい出てくれると懐的にいいのだけど。


今日は前回言っていた通り、オットーへと行って来ました。
初めての二刀で、ASPD下がりすぎじゃない!?とかあたふた。
属が乗るのはやっぱりいいですね、普通に1800とかのダメが出る!

たらららったらー

1時間ちょっと狩ってLvUPしました。これで94!
ミニデモ靴履いて被ダメが大体800~1000。属が3000~4000。
属の頻度は30分に1、2回だった感じです。
お魚400個持っていって、EPもしないのでヒルクリで結構回復出来ました。
時給は大体1、2m。30分で600kくらい!
さくさくいけてやっぱ美味しいなぁ。


セロさんの結婚して!がきっかけで色々悩んだ結果、
前衛は向かない&後衛が作りたい、で…

リンカーさあああん

クエで上げ上げしたリンカーさんを消す事にしました。
もう、ね。クエで上げる自体私からしたら稀な事だし…
強くなれば楽しさも生まれるだろうと思っていたけど、そこまでいきそうにない。
前衛はアサだけでいい!と決意を固めました。
そして生まれたノビは…

殴りじゃない!

生まれる前から先生とセロさんに殴りだ殴りだ言われてました。
殴りじゃないやい!
という訳で、THE!Wizリベーンジ、です。
大魔法を勉強する事なく辞めちゃったので、今回は極めたいな、と。
マッチョプリはWiz用に生まれたので、Wizの立ち回りも知っておきたいし。
今度は頑張るので、皆ビシバシ意見を下さい!
 
 
そして本日のPT狩りはー
まず、セロさんとの夫婦狩りinめでゅーさ。

狩り始めて直ぐ、どれくらい直ぐかというと入り口がすぐ右上くらい直ぐに、
セロさんがお米といでくるーとかで離席。
まったりと待っていると、メデューサがセロさんに噛み付く!

………

ガブッ

えーと、何が起こったかというとですね、
この丸で囲んだ位置よりちょい右で噛まれてたので
私の下辺りに罠を置こうとしてた訳ですが…何故かスキル失敗!と出て置けない。
その間にガツガツ噛まれるセロさん。え、何で!?
取り合えず遠くに罠おいてASで嵌めてーと何とかなったのですが…
SS見て解る通り、セロさん位置ずれしてんの!w
セロさんの下に罠置けるし、もうほんと焦った時間でした。

狩りは順調、というかソロの人が多くてMHが多い多い。
前から4、5匹、後ろから3匹狭い通路で挟まれて大変な時もあったけど、
無事にセロさんのJobが上がってカンストです!


ヒロシにしゅくれたんがいるから遊ばないかーと言われて次のPT狩りへ。
ヒロシMEプリ、しゅくれたんHiプリ、ユンさんバード、私ハムタ、りあさんモンク。
場所は生体が上がっていたけど、城に行く事にしました。

多いよおおお

そんなに逢わないだろうけど一応水矢持っていくかー位な軽い気持ちで行くと、
キメラがめっさいました。
この時は更に後ろからも来て、同時に2匹とかであたふた。
中型で銀矢打ってたとかそのくらいあたふたしてました。
りあさんが何回か拉致されて、そのうち1回はハゲ6匹くらいに囲まれて死亡。
それ以外は割と楽に狩れました。SPはカツカツだったけど!


そして最後。
モバゲーで知り合って、プリ91なんですが半年繋いでなかったんですよー。
っていう人にリハビリ付き合ってくれないか、と言われたので今日初めて逢いました。
91かぁ、Lv高いなぁ。ハムタと遊べるなーと軽い気持ちで待っていると、
そこに現れたのは91は91でも、Hiプリさんでした。
今漸くきららさまとか、しゅくれたんとか、笹さんで転生職も見慣れて来たけど、
やっぱり自分が転生キャラいないので、ドキドキしちゃいます。
緊張しながら初ペアの騎士団へ!

ドキドキ

Vit100!だそうで、めっちゃ壁でした。
グロがあるので鷹もびゅーん。
どうやらえとさんみたいに電車が好きらしく、途中から思い出したように走る走る…
Wiz作るんですよ今度、というととっても喜んでました。
3月からまた休止するみたいだけど、それまで少しは遊べるといいな。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

