
| HOME |

アサ

はい、ちょっとお久し振りです。
最近朝に起きて0時までには寝るという規則正しい生活を送っています。
のでお昼がメインin時間になる為、殆どアサでソロです。


59から牛乳がぶ飲みで無理しつつ土星を狩り、
64までレベルが上がりました。
木琴が欲しいところですが、初心者には高くて手が出せない。(;´Д`)

土星

59~62くらいまでは結構攻撃を食らっていたので、
蜃気楼で買い過ぎたベナムナイフを利用し狩りしていましたが
64になり回避も大分上がった為、スティメインで狩りをしてます。
牛乳3000個を一気に買い補充しながら狩るんですが、
スティをする為収入がやばいです。
牛乳が大体1000個=21k×3なので63k。
収入が大体100k超えなので59~のがぶ飲みもカバー出来ました。
この侭お金を稼いでいこうかと思ってます。うまうま。

ステ

↑64時のステです。
カタールメインなので、ちょっとDEXが多かったかなぁと。
後に二刀へと流れていくつもりなので、
丁度いいかなと思う事にします。

59→64Lv


夕方からはプリで臨時へ参加ーって感じです。
お気に入りの南でまったりとしつつ、
臨時を見つけたら突っ込むって感じですかね。

スフィD

今日は師恩さんが臨時募集していたので、
ペアでスフィンクスD4Fへと行きました。
囲まれて1回体力1ミリになってあせった。(;´Д`)
ナイス支援って言われて、ちょっと嬉しかったですっ
死に掛けたけどさっ


----------

以上、アサ楽しい氷でした。
この侭転生しますよ…フフフ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
RO | HOME | アサ

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

