
| HOME |

キャラ紹介 - プリースト



侑斗 ユウト
[Priest] Base99/Job50
ME D>I>>V

やっぱり♂垢と言えばプリだろう!
そんな理由で生まれた元はDEX支援プリ。
実はスロポとか間違えて取ってたりしました、髪形も前はでこじゃなかった。

主にPTで支援役として付いて周り吸っていった子。
相方が出来た為、そこから更にぐんぐんと上がっていきました。
それいけ!ヒロシ!

GはO v e r t u r e
ヒロシと相方組んでます。

ステータス



Lv99時のステータスになります。
INTが低めになっていますが、村ソロでは丁度いい位でした。
DEXカンストで早い詠唱に、
ちょっとだけVITに振ったことによる耐久力UP。
個人的には満足なステータスでした、名無しとかには不向きだったけどね!

スキル

http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gX1sXdAhEbajOqxkbyAaX

アコJob47転職。
完全な7-7型ME。
ぶっちゃけ相方が出来るとは思ってなかったので、キリエ型にすればよかった。
SWも便利じゃーん、というそこのあなた。
うちのヒロシはSWを器用に避けて乗ってくれません!

クエスト

キルハイル-終了
歴史学者-終了
研究所潜入クエスト-終了
フォビエ探索-終了
神殿への寄付-終了
聖域クエスト-終了
トール火山の秘密-終了
名もなき島入場クエスト(修道院クエスト)-終了
通行手形-終了
クジラ島を尋ねて-終了
異世界-終了
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

