
| HOME |

キャラ紹介 - アルケミスト



侑李 ユウリ
[Alchemist] Base81/Job44
戦闘型 A>S>D

宿命に生きる、アルケミスト。
2キャラ目となったケミは、戦闘職の道に進みました。
ただ、前だけ見て、剣を振り回す道に。

主にソロ狩り中心の生活中。
R化後にリーフの奥義が死亡したため、ちょっと心配。
だけど奥義まで育てたリーフは、手放せない。

Gはいくら倶楽部
逃げちゃ、駄目。

ステータス



DEXに50と、AGIに90程欲しいなぁと思ってます。
残りはSTRに振って、LUKに振ったりしてもいいかもしれない。

スキル

http://uniuni.dfz.jp/skill4/alc.html?10HoHKqxtArF2osY

商人Job40転職。

まだまだ転生まで長いし、スキリセして斧修練取ってもいいかな。
メマーは多分、ソロだとメマーするより逃げた方が死なない気がする。

クエスト

歴史学者-終了
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

