
| HOME |

きたー!

新しいゲームが欲しいなぁ、氷です。
といっても、クリアー出来る事が稀なので難しいのはちょっと…


噛まれろ!(げふんげふん

本日はラストの追い込み!
Job49→Job50までを頑張ってました。
たまにセロさんと遭遇して話し込んだりしつつ、まったりーと頑張る。

きたああああああ

最後は本を焼いてJob50!
久し振りに綺麗に撮れたような気がするんだ。

Gチャで報告すると、セロさんが転職の付き添いに来てくれました。
サイトを見て軽く流れを確認していざ塔へ!
なんていうか、その、奥に居る人○○さんから試験を受けてくださいって…解り難いから!
筆記で1回落ちつつ、2回目は見事100点で通過。
実技は…あれさ、火属性のアクティブの多さは苛めですよね。

ハイレグ

なんとか無事にWizへと転職。
今度は挫折しないように頑張らないと…

早速、Job上げに行く?とセロさん殴りプリと一緒にGDへと行ってきました。
3Fへ行く途中の馬から裏切り出るとか、凄い転職祝いだな!

ばばばばっ

詠唱が極遅いので一苦労。
転げはしなかったけど、中々先に進めなくて大変だった。
敵が流れてくるとあたふたしてしまうぜ。
 
 
----------

PT狩りはー、しゅくれたんにお誘いを受けたのでアビスに行って来ました!
私と、笹さんと、しゅくれたんと、セロさんと、ヒロシと、りあさん。
どんどん人が集まるのは本当ミステリー

びしびしっ

空いてた?のかな、MHが恐ろしかったです。
自分が何処にいるのかさっぱりで罠も上手く飛ばないし大変だった。
でも誰も転げなかったし、楽しかったね!
レアでなかったのは残念だけど、ハエ誤爆した笹さんのレアさでカバー。


後はヒロシとちょこちょこ狩りに行きました。
選んだ1枚のSSをのっけておくとします。

お決まりの。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

Wizのとこなら俺に聞いてくれ!
偏った知識を披露してあげやう(笑)
2008/02/19(火) 10:54:03 | URL | 若旦那.. #JalddpaA[ 編集]
ええーw
偏ったとかどんな(笑
ODの狩り方講座!とかありそうw
2008/02/19(火) 11:33:16 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

