スポンサーサイト

| HOME |

うとうと。

最近ソロが多いなぁ、氷です。
ちょこちょこ臨時を覗く程暇な時間が多い。


今日はメンテだったんで、アサシンさんはおさぼり。いつもの事です。
変わりにでこケミのLv上げ行って来ました。

まずは軽くアインDに行ってみたけれど、爆裂状態?だっけ、その時の攻撃が痛すぎました。
そそくさと赤芋に戻りましたよ…ODもいいけど、赤芋美味しい。

WVD

ただこの、VDや毒攻撃が非常にうざったい。
緑ハーブは出来れば貯めたいし、緑ぽ持って行くのがいいのかなぁ。
避ける事も出来るけど、偶に変な場所に出るんだもん。

たらららったらー

30分ちょっと狩ってホムがLvUP。
本体も20%↑入る程美味しかったです、赤芋最高!


今日もちびはむやってますよ。

ブワッ

まだまだジオで。
61歳ナリ。
 
 
ジオ飽きたとこでアルベに戻ってくると、きららさまとりあさんが居ました。
ついに宝剣を作る覚悟が出来たのか、きららさまは商人をやってた!
暇だー、と言うと、IA掛けられてぽたに乗れ、という眼差しで見られました。(笑

めったりーん

という事で、裸に杖でお手伝いですよ!w
草殴ったり、Gを滅したりしながらLAを掛けてました。
30歳までメタリンを食した後は、まりもを食べに行く事に。
折角なのでWizでQMしにcc。

ぽこぽこ

何かもの凄く私追い回されたんだけど。
いいさいいさ、そんな子だよもう!


それなりに人数集まったんで、今日はジュピに。
WWiz+バードさんという派手なPTで行って来ました。久し振りに支援ですよ!

相変わらず派手だ!

途中までなーんか違和感があるなぁ、と思ってたんだけど、
思いっきりカメラを上から視点にするのを忘れてました、通りで…
中々まぞかったけど、楽しかったですっ

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

