スポンサーサイト

| HOME |

プチ久し振りの。

ちょこっと体調崩してました、氷です。
風邪が移ったみたいでダウンしてましたよっ


(゚∀゚)ニヤニヤ

笹さんのミス挨拶からこんばんは。
久し振りな今日はPT狩りが盛んでした。
まず2回行った騎士団から!

最初に行ったのが、笹さんオーラAX、私ハムタ、ヒロシMEプリで。
2Fに行ってちょっと先にいった所に馬2匹とか待ち構えてました。

オソロシイ

1匹目の余りの瞬殺さに驚いたけど、どうやら殴って逃げたって感じかな?
深淵2匹より、ヒロシのきしょさの方が目立つのは一体何故。

SBrで殆ど瞬殺なので、さくさくと!

さくさく…

あまりにさくさくなので近づいたら範囲当たりました、しょっく!w
笹さんであれだけ減ってるんだから私が転がるのは当然だ。(笑
30分とちょっと?でエル4つもでました、うまうま。


次は夜にセロさんと夫婦狩り。
お昼混んでたので、混んでるかなー?と思ってたけど、そこまで。

何かやけに変なMHが多かったです。
な、なんでこんなに!?と思った先には馬2匹とか。
途中血騎士入りMHとか、すぐ横から馬とか、ひーwてなりながら狩ってました!

弓…め!

狭い所の罠はやっぱり苦手です…
罠嵌める時に悩むのは、取り巻きをどうするかーだな。
別で嵌めると外れた時に深淵に近づくように戻るんで、
その間に深淵用のアンクルに嵌ったりしてあたふたするし…
セロさんに持って貰うか。

こっちは1時間半ちょっと?篭ってまたしてもエル4個!レア運を使ったようです。
 
 
----------

何故か不意にプリのスイッチが入ったようで、ヒロシをちょっと実験台にしてきました。
題して、「SW無しキリエ4プリでWizと狩れるのか!」
氷割りの練習もしたかったので、本日は火山ナリ。

+7超強いメイスを装備し、MBクリップでMBしてきました。
前を走る→敵を見つける→サフラ→MBでタゲ取り→SG後MBで氷割り。
大体はこんな流れでした。
流石に…

ぎゃー

数が多いと氷割りなんてとんでもない。
メイスでも十分SPは持つし、ヒロシも転がらなかったのでいけるかなーと。
キリエはあんまり使わなかったかな、DEX低いので掛けるのが面倒とも言う。
ヒロシがベース、Job共に2Lv上がった所で帰還。
ありがとよ!


きららさまが騎士GのG狩りに参加しているらしく、
私やセロさん、先生にも声が掛かったので3人で乗り込んできました。
珍しくアサで行ってきたけど、ぶっちゃけ前衛さんばっかりで殴るのも一苦労だったよ!w

行き先はアビス、3Fまではさささーっと通過。1回転んだけど。
3Fに入ってみると…流石先生!と言わんばかりの光景が広がっていた。
入ってすぐMVP様なんてありえねーw

居なくなった後、ヒナさんPTと合流したのでそのMVPに殴りこみにいく事に!
結果は…

ぐふ…

近づく間もなくメテオで綺麗さっぱり。
あまりにも無謀だったのでデスペナ回収の旅に出るのだった…

ばしばしっ

でもハイドラさまは倒したんだぜ!


きららさまのリクエストを載せてこの辺で。

ぺろりん

仮面は隠れてた方が可愛いよ!w

ヒゲ眼鏡…

な、なんというきしょさ…

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

転生前キリエ4SWなしだった私が通りますよヾ(*'ω')ノ
結論から言うと、自分が耐えられる狩場ならいけるはず。
キリエは自分が走るときにかけると割れるまでは
スムーズに敵を集められるのでその程度かなぁ。
自分は適当に見える範囲の敵だけ集めてすぐサフラしてた。
走るのは苦手ですよ?

じゃあ私は時計4すすめてみる(゚∀゚)
2008/02/25(月) 11:02:05 | URL | りんね #-[ 編集]
エンジェ10とか、何だかスキル構成が似てますよ!w
なーるほど、今回はかき集める前にSGしてたからそんなにキリエいらなかったけど、
走る用にはいりそうだよねキリエ。
走るのはタゲ取るのが難しそうだよママン。

よ、よし、今度は時計4の調査に…本部屋ばっちこーい!
2008/02/25(月) 18:11:28 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

