
| HOME |

まぞい道。

何かメンテらしいです、氷です。
その間にさっくりとブログを書いてしまおう。


今日もまぞい道を行く!
と、テコンさん本日も頑張ってます。
ウルフ行く道でさり気にちょこちょこ敵を殴って寄り道したり。

( д )゚ ゚

ま、まじで?
久し振りのマシなc!
寄り道大好きだぜちくしょう!

ウルフでは1時間半?か1時間?くらい狩ってました。
まだまだ3Lvは余裕で上がるので美味しい。

ブワッ

46です。
53までウルフで突き進むんだぜ!
 
 
そして、でこ鳥Gの溜まり場拝見後戻ってきた所を捕獲されました。
先生が5人なら棚行けるね、というので行き先は棚に。
今日はマッチョプリが出せるんだぜ!

棚狩りっ

4Fでクエをこなした後、上にあがろう!という事で5F目指し。
しかし途中でバサバサ天使に3回も遭遇しました。
金剛りあさんと先生それぞれが拉致されたりとで大変だったよ!

さて、棚といえば…

(゚∀゚)

これですよね?
左から、魂+石化りあさん。これは綺麗だ。私氷付け、きららさま氷付け、笹さん石化直後。
SS押しまくるからリカバリーの遅さでばれるとかそんな。

5Fに付き順調に進んでいた所で、ちょっとしたMHに遭遇。
タゲをちょこちょこ取りつつ…ん?

まざるなあああああ

子ぱんだ襲来。
子ぱんだがどうより、本と梟がめっさ多くて…
アスムあるうちは抱えられたけど、切れた後が全然。

ぐふっ


結局潰れちゃったぜ、ごめんよ皆!
でも少しでも長く耐えられた事がVit型でよかったなーと思えた瞬間でした。
取り合えず子ぱんだはMDEF100くらい下がるといいよ。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

