
| HOME |

転がる日。

最近とっても気持ちよく寝れます、氷です。
目覚めもすっきりなので朝から元気ですよ。


さて、53まで残り僅か!なテコンさんは今日もウルフです。
けどちょっとヒロシに手伝って貰って畳に行って来ました。
今アマツってイベント来てるから無料だしね。
転送でひなだん前、とかあって何処に出るんだろー?と2人で移動。

座れちゃった。

上の桜がいっぱいある所の近くでした。
丁度いいし、今週末のG狩最初で此処でSS撮ろうかな?

1Fを超えて2Fに突撃。
蛙に2桁しか出ないのは泣けた。

きーっく!

一旦木綿もヒロシが倒しちゃうぜ!
ベース49の80%くらいまで上げてメンテ帰還。
さぁ、メンテ後は追い込むぜ。
 
 
そしてPT。
年少PTでちょこっと遊んだ後、保護者セロさんが抜けたので別キャラでお出かけしました。
りあさんのGX見たい!と73~80でお出かけ。
僕もレアキャラが出ますよ!
行き先は騎士団。

お決まりの。

殆どりあさんのGXで一撃なので暇でした。
範囲に当たると即死なんだよね…勿論一番転げましたよ?

ぎゃー

りあさんが転げた時は大変だった!
別PTの人に起こして貰ったのでよかったけれど。
3回?転びつつ、+になったのはLvの低さからかしら。
今日もエル4個でした、うまうま。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

