
| HOME |

おっと。

気づけば明日G狩ですね、氷です。
今回はえとさんも来れる?っぽい事を言ってたので期待。


今日はテコンのプチ追い込み。
53になったので腹巻に吸い付いてジオを…3時間?くらい食べてました。
上がるのが早い早い。
普段は飽きるのも早いジオだけど、追い込みが+されると篭れる事が判明。
Jobを38→43まで上げて今日は此処まで。
明日で転職するんだぜ!
 
 
そしてPT狩り。
お昼にえとさんとばったり…というか、wis飛んできました。(笑
遊んで貰えるのは大歓迎なので私はハムタを出して騎士団に!
ていうか最近騎士団しか行ってない?

えとさんはグロ無かった…のかな、鷹流石に飛び難くて殲滅がプチ遅くなってしまったよ!
グロで鷹頼りのステだから、DSしても火力低いのよね。
DSしまくってたらSPかつかつでした。

ばしばしっ

1回馬ーの範囲でアスム有りでも即死しました。
罠だとタゲ移るので、えとさんに持って貰う事に。
剣先を狙うと当て易いよ!と教えて貰ったのでお勉強になったぜ。
今回はエル3つでした、また行こうね!


んで夜ーは、ヒロシに呼ばれてin。
お喋りしてたらえとさんとフィリさんに遊ばないかーとお誘いを貰ったので、
80代PTアビスツアーにお邪魔してきました。
80代が1番抜けてる部分なんだけどな!w

オソロシイ

でこプリで行ってきました。
正直、ヒロシ居なかったらSP死んでたよこれ!
何か結構偏ったPTで面白かった。

途中ハイドラさまに2回?3回?遭遇。

あしっどでもんすとれーしょん!

フィリさんがアシデモを投げてたんで殲滅は早かったです。
でも必ず同じクルセさんが転げるという。(笑

そして今回もこれに逢って来ましたよ。

ぐふ。

超踏まれてます。
流石に挑むのは無理なので退散!w
2回か3回転げたけど、一応+で終わりました、うまうま。


ぺろセキ君置いておきますね。

ぺろりん

でこ見えないけど可愛いから許す。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

