
| HOME |

よしきた!

さぁ、いよいよ今日がG狩ですよ!氷です。
G狩の準備は万端。さーて無謀な挑戦なのでしょうか!


さてさて追い込みの時期ですよ。
Jobが残り2のテコンさんは本日も腹巻に吸い付いてました。
2時間くらいで上がるだろーとぺちぺち狩っていると、そこに強力な助っ人が。
セロさんが支援してくれるそうで、回転が上がります!

もああたっーく!

多い時はモアを打ち込んで。
4匹~5匹いれば一確ですよ!
と、モアで遊びつつぺちぺちする事…1時間半くらい?
もうちょっとでJobが上がる、という時に…

寝すぎ寝すぎ

罠で連続3回も寝てしまった。
とっても気が緩んでいたようです。


そんなこんなで…

キタァァァァァ

リンカーさん帰還!お帰り!
 
 
無事リンカー転職後、皆でGDへ行ってきました。
カウンターダガーで突付こうかと思ったけど、被弾がまぞいね。

めらめら

殴るだけ被弾するので、エストンで共戦とヒールしてました。
移動しながらスキル振ったので、危なくテコンミッション取り掛けたぜ。

何故だかヒロシがMVPや魔剣やらに好かれてあたふたしてたけど、
特に犠牲者もなく順調に進んでました。

が!

うひょー

流石に転げた。
この後の合流が大変だった…ドラキュラは低レベルPTには強敵だね!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

