
| HOME |

08/03/01 第5回目G狩。

今回は珍しく真面目に企画してます、第5回目!
21時半集合の、先生遅れ報告でPTしっかり12人埋まりました。

さて、第5回目の参加者は…
セロさん、きららさま、セキ君、先生、フィリさん、ヒロシ、
しゅくれたん、りあさん、ヒオウギさま、笹さん、ユンさん、私の計12人。
時期的にぴったりな『いくらのひな祭り』PTを配布し出発しました。
丁度転送無料だし、こういうG狩もいいよね。


まず先に伝えていた通り、ひな壇での記念撮影。

/e4

裏に隠れている子とかいますよ?
さくっと1枚だけ撮影して、クエを最初にやっちゃいます。

クエ終了後、いざアマツDへ!

こらこら

そこはカートを乗せる場所じゃありません。

ショックエモを貰いつつ、1Fをふるぼっこ通過。
2Fは敵に逢う事があんまりなかったのでささっと通過し、3Fに到着。
何か殴りプリ祭りと被ったらしくて、入り口で赤いプリ軍団と遭遇しました。
やっぱこの時期はアマツですよね!

本家ひな壇へと軽く敵をふるぼっこにしながら移動し、ここで2枚SS撮影。

ららえも

1枚目がららちゃんエモ。
2枚目を撮る前に笹さんが襲われたけどきっと気のせい。

最高

最高エモで仕上げて、いざふるぼっこ開始ですよ!
っと此処できららさまが先に落ちちゃいました、体調は大丈夫かしら。

敵が少ないじゃないか!
そう言ったヒオウギさまが敵をかき集めてくる場面が多々あり、
いくらが壮絶に乱れ飛びます。

いくら発射!

何か皆いくら飛ばすの上手になってきたね?
流石に3、4発もいくらが当たれば天狗さんはノックダウン。
忍者はジオふるぼっこのが多かったかな、忍者倒し終わっても皆空振りしてて笑えた。

ぱぁぁぁぁん

こうやっていくつものいくらが破裂する場面は何回みても綺麗ですね。
そして爽快!
でもジオを燃やすのはやめておくれ。


12時になった所で各自帰還。

終了しました。

参加賞として箱を配布後、アイテムは回収。
資金が+80k増えて140kになりました。そろそろ変態c1枚買えそうですね!
今回もまぞかったですが、皆さんお疲れさまでした。


~ますたーのベストショット~

りあさんです。

今回はりあさんでした、次は誰かな?

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

報告~
Eir系の殴りプリのHPで爆殺軍団ってss紹介されてた。(殴りプリ狩りの人ですね)
2008/03/03(月) 02:03:50 | URL | セキ #SFo5/nok[ 編集]
見た見た。
爆殺には吹いたw
撲殺にはまけねーぜ!
2008/03/07(金) 18:08:20 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

