スポンサーサイト

| HOME |

でこでこ。

最近ちょーっとROから離れてました、氷です。
本当ちょっとだったけどね、スパロボやりすぎた。


久し振りにinしたんで、今日はいっぱい遊ぶんだぜ。
セロさんに誘われたので夫婦狩りから!

ばばばーっと。

新レア求めてー!
何か前よりMHが増えた気がします。
うっかり進むと5、6匹来るし…怖かった、うん。

新レアは出なかったけど、

きたーっ

高級サンダルが出ました!
通算2個目?かな、そして勿論…

う、うーん

ベレーも、ね。
もうでこ鳥がお世話になってるGで配ろうかしら。

1時間?くらい狩って、無事にハムタがLvUP!

ブワッ

91になりました、DEXに上げ上げ。
セロさんももうちょっとで上がるみたいだし、また今度いかないとね。

そしてちょこっとアヌビス行ったり。

オソロシイ

SB怖いよSB。
 
 
夫婦狩り後はヒロシを加えトリオで時計4へ。
私がアサ、セロさんがスナ、ヒロシがMEで出発!

まぐぬすー

梟が多い時があんまり無かったので、MEはたまーに。
スティする敵が少ないんで、EPしてぶん殴ってました。
前衛はやっぱり苦手なんだぜ。

魔剣エリアにも顔を出してみると、

魔剣…

ちゃんと居ました、うん。
キリエでカンカンいいながら突っ立ってただけです。

本部屋も回りぐるっと右下へ行ってみると…

うほw

段差の上にすごいクロックが!
やっぱほら、行きたくなるじゃん?
下のWPと段差のWPが隣同士なので突撃してみた所…

最終的に地上3Fと地下3Fへ放り出されました。

しょうがないのでその後はアラーム相手に遊んで帰還。

いやあああああ

絶対嫌です!w


この後20時からでこ鳥がお世話になってるGでイベントでした。
加入してから休止したので、自己紹介がとっても有難かったです。
思いっきりでこ好きで浸透しましたけどね!

パシャッ

お疲れさまでした、超楽しかったぜ!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

