スポンサーサイト

| HOME |

運を使った日。

今日震度3?の地震がありました、氷です。
結構久し振りに怖かったなぁ、丁度目が覚めたばっかで布団の上でしたが。


今回もバードさんでミノ狩りです。
暫くはバードさんで狩りかなーと思ってたけど、ちょっと小金が入るのでアサも動かせそう。
小金は下の方に理由を。

キャンキャン

DS3発になってからさくさく行けるようになりました。
気づいたらDS打てないくらいSPないとかそんな。
今回は時給計ってみたんだ。
ミニデモ靴で30分大体600k、1hで1.2mくらいかなー。美味しいです。
SSは大量発生わんこを…すっごい煩かった。


後、製薬で久し振りにおもちゃに行ってきました。
何か急にやりたくなったんだ。

ぱちこーん

基本アクティブ、クッキー無視設定にしてたんだけど、
AIを入れ直したのでクッキー無視が切れてて叩きいくしちょっとあたふた。
流石におもちゃは飽きてきたなぁ…
伊豆4、SD3、パンク、フレイムシューター、プティット辺りで行けそうなのないかしら。
あ、ホムのLv上がりました。
 
 
ソロはその辺で。
そしてPTー。
まずVitプリで騎士団に行ってきました。
LKさんと、ギルさん弓とのトリオです。

基本槍LKさんがばっこんばっこん倒していくのでさくさく。
馬だって1匹ならさくさく…

げふっ

たまたま私がタゲ持ったりすると範囲で吹っ飛ぶ罠。
この前には馬3匹が一斉に絡んできて酷い目に合いました。

しかし!
デスペナなんて吹っ飛ぶぜ!くらいの出来事が。

ポロッ

ん?何か落ち…ちょ!
LKさん拾わず歩いて行っちゃうし本当慌てて拾いに行きました。
デスペナなんて…もう暫く私の運は切れる予定です、寧ろ今年の運使ったんじゃ。


そして落ちる前にちょこっと夫婦狩り。
ヒロシと行くのは久し振りだなー。
谷に挑戦したい!と言われたので、小悪魔装備で谷行って来ました。

ばこんばこん

ヒロシ頑張る!
流石にブラッディ3体とか来るとまぞい所じゃない。
一度ヒロシが寝転ぶ→私LDされるというスペシャルコンボに倒れましたが、
何とか起こして貰い村に行く事にしました、村のが危ないけどな!

ばばばー

1度死に掛けたけど、ヒロシが粘ってくれました。
久し振りだから白とか持ってなかったよ…てか聖水重いねん。
がっつり稼いで帰還しました。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

