スポンサーサイト

| HOME |

錐やばい。

メンテですね!氷です。
1.5倍も終わりますし、少しはオットーの人が減る事を期待。


さ、1.5倍最終日!今日もアサを頑張ります。
けど今日はいつもと違っていた。何故なら…

おろ。

セロさんが手伝いに来てくれたんです!
付与と支援付でオットーうまーしてました。
SSはちょっとばぐって同じ垢なのに2人ともPT入っちゃった系。

ダメージは二刀とさほど変わらないのだけど、ASPDが断然違う!

ばばっばばばしっ

SBも使えるしやっぱりカタールのが楽しいです、うん。
もの凄く人が多かったんだけど、同じようにもの凄くオットーも沸いてました。
頻繁に5、6匹の群れとか恐ろしかったです。

うほw

LA→SBで10k超え!
これは気持ちがいい。
2時間狩って2%→12%でした、ちょっと上がり辛くなった?
 
 
オットー後は、
THE パルックと行く狩場巡り!でした。

ME+リンカー(くっつけてた)での氷Dに始まり、

どどどどー

結構さくさくいけるんですけど、ちょっと数が多い所は辛かった。
最後は群れに突っ込んで蒸発さ!

最後は殴りプリとの西兄貴。

べしばしっ

2人とも素手でWBだしまくって遊んでました、うん。
いっぱい行ったけど、手伝った感は0%です…申し訳ない。


夜ーは、きららさまから錐を借りたので今まで苦戦した硬い敵に仕返ししてきました。
りあプリを連れての行き先はニブル!
まーだーをこてんぱんにしてやるんだぜ!

バンジーにてあなたに逢いたい!と相手を呼びながら落ちていくプリさんが居たりで、
ちょっと和みました、うん。

こ、これは

何か運悪く撮ってた所は塩なしか!
塩付きで3k~でます、ロリは2400くらいだったかな?
デュラハンには虚しいくらいのダメでしたが、りあさんがリザTUしてたので…問題なし…?
そこそこ人が多かったものの、気になる程じゃなかったです。
1時間半ほどざっくざっくと狩り、6%稼ぎました。
やばい、錐楽しすぎる。
きららさま有難う!

ニブルから帰還後は、パルック、ヒロシ、りあさんと共にアヌビスへ!
りあさんがまだアヌビス見た事なかったらしい。
実は上がりそうだった鳥を動かしてついていきました。

うりゃー!

りあさんのLDが冴える!
めちゃめちゃ混み混みでした。ので、5Fに移動。
ギャグ連打すると壁一枚向こうの敵ばっか凍るんだ…

何かやけに人が多いなー、と思った一つの道。
向こう側へと行った時に気づいたのですが、

鉛筆さらさら

鉛筆がいたみたいです、相当滅多打ちにあってたけど。
ギャグしようかと思ったけどやめときました。

そんなこんなで、

ブワッ

Lvあーっぷ。
88歳になりました、もうそんな歳か…

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

