
| HOME |

RO

気づけば結構SSが貯まっちゃってました、氷です。
早くアサを強くしたい為、狩りを必死に頑張ってますっ


相変わらず狩場は土星で、
人が多い中マンティスが邪魔だーとか思いつつ狩ってます。
Lvも70を越え、そろそろきつくなってまいりましたが…

高台

クエをした為上れるようになった高台で、
こんなにいっぱい沸いてると幸せになれます。
流石に粘って狩っているせいか、
マンティスc×2枚、土星c×1枚をゲットしましたっ
マンティスc2枚は美味すぎです。ヽ(´ー`)ノ

マンティスc

マンティスcと、

土星c

土星cっ

流石に土星は飽きてしまった為、そろそろ崑崙へ移動したいと思います。
Feel足りるといいなぁ。(´・ω・)


アサのLv上げを終えたら、大体はのんびりーか放置だったんですが
最近は血子ちゃんとの共通垢の方で作った支援を育てています。

侑斗

男アサの次に好きなのが男プリなので頑張ってますっ
畳に篭っている為、Base51、Job41になってます。
ん?Baseは53だったかな…
女プリを育てた時に、
臨時はきつい上に畳ソロより美味くなかったのを覚えていたので
必死こいて1人で頑張ってます。


----------

他にも色々書こうと思っていたんですが、
寒くて手が辛いのでこの辺にしときます。(;´Д`)

アサ→74/45
プリ→74/42
アコ→51~3/41
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
RO | HOME | RO

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

