
| HOME |

ぼんやり。

1日ブログ飛ばしてしまったけど気のせい!氷です。
思いだしたけど、神器行く前にフィリさんを見た気がするんだ、うん。


ちょっと風邪でダウンしてた為、この日のノルマは無し。
寝すぎて退屈だったので、少しだけ錐を持ってスリッパ行って来ました。
すぐスリッパで取り返せるだろうと火ダマを買ったのは内緒なんだぜ。

すりっぱ!

右手火だま、左手錐でDAが2000~2400です。
さくさくとスリッパ狩れる日がくるとは思ってなかった、これは幸せだ。
暗闇防止したいけど目隠しだとSTR調整の羽耳がーうーん…と思ってたんですが、
デビルチ刺しゴーグルで解決しました。
鍛錬してないけど気にしない事にします。
1時間くらい狩って帰りました、地味に経験値増えるので暫くは此処にいそうだ。

そして布団へダイブ!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

いつだろ・・ショックえも出しながら近づいたら逃げられた時の話かな?w

スリッパ儲かるんですね、かなり・・・

私もやっと錐買えましたし、行ってみようかな!
でもアサシンの両手持ちは羨ましいや・・・
2008/03/22(土) 23:25:06 | URL | ふぃり #gS/xbSlc[ 編集]
そうそれ!
プロへと転送押した瞬間に薄れていくショックエモとフィリさんが見えたよ!w

拾うだけで1日で1mでれは十分じゃないかなーと思う。
レアに期待は出来ないけど、収集品で稼ぐのはいい感じ?
重いのがちょっと…

おおおう、買ったんだ!おめでとう!
カタール時代に難かった固い敵が両手持ちだとさくさくすぎて恐ろしかった。
特化と錐とかは無理だけど、属と錐とかならいけそうだしね。
でも脆いんだぜ…
2008/03/23(日) 06:02:00 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

