スポンサーサイト

| HOME |

賑やかな日。

またネタ装備に全力!氷です。

つの!

イキュ角買ってしまいました。
けど、けど…でこに似合わなくて撃沈。
売るのも面倒なんでヒロシにあげよう、うん。
 
 
さて、今日もノルマです!
お金はまぁいいかー、と、いやネタ装備買う前だったんで。
本日はオットー行って来ました、装備が結構すっぽ抜けてた。
 
初期ベース

開始前がこれで。

久し振りです!

久し振りにばしばし殴ってきました。
途中パルックが来たり、カタール忘れてチンピラに手間取ったり。
人はそんなに居なかったかな?うん。
で、1hくらいで一回帰還。ききさまに狩り誘われたんだぜ。

それはまた続きに書くとして、
その狩りから帰還後またオットーで1時間。
ちょっと暇だったんで頑張った…?というんだろうか。

終了。

終了時は77%でした。
珍しく1日で10%以上稼いだぜ、そろそろ96が見え始めたかな。
 
 
そしてPT!
まずは上にも書いた通り、ききさまとの狩りです。
ききさまは昔スロウの同盟Gだったドミニオンにいた方で、
最近久し振りに再会して友達登録とかして仲良くして貰ってます。
で、そのききさまとニブルに行ってきました!
 
うまー

すっっごい、ていうか貸切?てくらい空いてました。
のですっごいMHがあったりしたんだけど、一回ききさまが全部持ってくれて、
石投げででかいのから剥いで行って撃破。
全部持つとアサシン脆いしな…Fleeが幾ら合ってもそれだけは変わらないのが悲しい。
30分ちょい狩って帰りました、また遊んでください!
 
 
んで夜。
久し振りに大勢集まったので、棚に行く事に。
バジリカを見に行ったんだ!SS撮ってないけど!
 
まずはこれから。

流石セキ君。

1Fテレポ集合時にさっそく転がるセキ君。
流石ローリングアーティスト!やるね!
 
召喚師の先生も今回は力を発揮しまくりでした。
 
1天使

2Fでまず執行する者。
見えないけどいるんです、見えないけど!
 
2天使

3Fで保護する者。
即効倒したんで死んでるとこだ…
 
3天使

そして最後に4Fで監視する者。
ばさばさ行ってます、恐ろしい。
 
そのまま5Fへと登って、広いとこでバジリカして帰りました。
梟さん突進してくるのは笑ったw
跳ね返るのは面白いよね、使うの難しそうだけど楽しそうなスキルでした。

おまけ。
 
石化&氷付け

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

