
| HOME |

花見日和。

ギャグマンガー日和ー♪、氷です。
ついにギャグマンガ日和3が始まりました!
ユーチューブで見たけど、妹子の声優さんが変わってたのは残念だった。
それ以外は最高ですね、てか1話いいよ1話。
 
 
さて、ノルマをやってしまいましょー。
徹夜目指してた日だったので、9時すぎからオットーに行ってました。
お昼になるともっと眠いだろうし、早めに。
 
思いっきり半寝だったので何も覚えてない!いや、まじで。
 
ノルマ。

6%稼いだようです。
そういえば最初の30分は誰もいなくてMHだらけだった気がするんだ。
 
 
ノルマ後りあさんにばったり!
お酒飲みいこーと言われたので、ついて行ってきました。
 
ぐびぐび

ぐびっ
ランキングに挑戦してみたけど、20後半で必ず意識飛ぶんだ…
何かちょっと何していいか解らないイベントな気がした。私だけ?
 
けど、

ひらひら。

綺麗だったのでよしとします。
夜?らしくて、アマツの雰囲気が違ってみえたぜ!
桜はライトアップするともっと綺麗だと思います、うん。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

