スポンサーサイト

| HOME |

追い込み?

集会で時間を忘れすぎました、氷です。
寝たのが朝6時だったんだ…
 
 
起きても寝足りない感ありまくりだったので、今日のノルマはお休み。
というか、前日にまだむきゅりー君のお手伝いを約束してたんでそっちに!
もうすぐ転職らしかったので、土星さんで追い込みですっ
 
最初は私だけだったんですけど、途中から鳥G誄さんも参加。
最初の台詞が「こっちも死んどる。」でした。
叫ぼうとして上の人に話しかけたらクエしてなくて移動させられたんです。
タゲ取れてごめんよ!w

1と半分だったらしく、結構かかるかなーと予想してたんですけど、

きたーーーっ

ものっすご高速でした。
CRアタックで殲滅が早かったからかしら、おめでとう!

おめでとおおおおお!

そのままケミ転職までついて行きました。
花用意してたらしくて、転職も高速でした。(笑
これで貴方もケミの仲間入り☆何だこれ。
 
 
きゅりー君の転職を見届けた後、
微妙な時間だったけどちょい遊べるらしくてきららさま、りあさん、ファンさんと遊んできました!
いざ!昨日のアヌビスリベンジなりっ

魂かける余裕があったので、りあさんチャンプには魂かけてました。
度々あるミノのMHでどごーん!て出ると格好いいんだ。
そこそこ狩れていたけれど、

オ、オソロシイ

LDが効かなかった時のSBはやっぱりまぞい。
私以外は回りまくってましたね、ニヤニヤ。
しかしアヌビスの美味さはやばいな!
 
 
夜は暇だったので、サシャ君とファント君と徒歩ツアーに行ってきました。
THE プロからウンバラまで歩いてみよー!ツアー
折角なのでまぞい子ちびはむで参加。
もう何か罠と矢で重量が最初からまぞいです。

ちょこっと道に迷いつつ、サイコロで行き先を決めて進んでました。
こうしてフィールドを歩いてても、どこか全部歩いた事があって不思議だよね。
途中どっかの郡ボスにやられそうになりつつも、無事にウンバラまでいけました。

記念撮影は思いっきり取り損ねたんで、

ニヤニヤ

これで勘弁してくださ。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

