
| HOME |

意外とどたばた。

ママンが風邪でダウン!氷です。
にしては朝からビデオ見よって…人の事言えないけどな!
 
 
さて、ノルマ行きますぜ。
メンテがあったので、15時ちょい過ぎにinして見ると…
え、メンテ14時前には終わってたの?何かショック、的な出来事が。
丁度狩り終わったりあさんがオットー試しに行くというので、リンカーさんを送って行きました。

うほw

そしたら魂貰っちゃって、LAかけたら12k!
これ付与したら…想像しただけでニヤニヤしてしまう。
 
途中りあさんと逢って、c出たんだーていう話を聞いてたら、
ガラパゴさんがルート。
2人であたふたしながらガラパゴさん倒しました…よかった消えなくて。

そんなこんなで、

ノルマ。

+6%の45%に。
もうちょいで半分ですね、頑張るぞ!
 
 
今日はもう1つソロ。
ちびはむで罠ドーンしたいなー、と前々から思っていたんでLv上げしてきました。
重量が本当悲惨だけど、30分篭れる分だけ持って時計2へ!

クロック狩りー

QMC持ってたまには吸うぜ作戦。
罠1個でクロックDS→通常攻撃で。パンクは即DS2回。
本は罠嵌めてDS→罠もう一個置いて通常攻撃で。
ミミックは罠嵌めてDS!DS!DS!通常攻撃当たらないんだもん…

途中何度も転がりつつ、コツを覚えてきた辺りでヒナさんに逢いつつ、
無事に1つだけ上がりました!
うーむ、中々PA→罠が難しいぜ。
 
 
さー、PT行ってみよ!
ちょこっとファンさんのお手伝いで土星に行った後、皆でお出かけいってきました。
ファンさんのプリに合わせて70代で。
行き先は監獄、さぁ何回回るかな!

監獄2!

1Fを通過し2Fへ。
これが意外と狩れる狩れる。
SP超辛かったけどきららさまが青投げてくれるし!嬉しかった!

Σ(゚д゚;)

偶に先生がMHへと走っていって転げたり。
そんな事でもしない限り転げる事はなかったです、りあさん回ってたけどな。
リンカーさん楽しいんだぜっ

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

