スポンサーサイト

| HOME |

まぞ日和。

昨日の夜は弁当でした、氷です。
から揚げの盛り合わせみたいなのを買ったんだけど、家に帰ったら入ってないとかそんな。
電話したら取りに来いと言われて風邪引いてるママンは超怒ってました…
 
 
さて、ノルマですね!
ネタが無い時以外はノルマこんな感じでしたー。

ノルマ。

にしようと思います。
もう文が出てこないんだ。
+6%上がりました。
 
 
そしてこの頃ちょこちょこやってるちび腹巻。
本当重量がしんどいんだけど、楽しくてしょうがない。

ちょ、こらっ

クロックの密集地点には必ず居るライドワード。
しかし困るのはライドワード用に置いた罠へクロックが嵌る事だ。
すっごい焦る…
 
Lvあっぷっ

何hか解らないけど、大体1hかな?
LvとJobと上がりました、目指せ74!
 
 
PTへ行ってみよー!
ノルマ終了後にセロさんからお誘いを受け、殴りとスナでSD行ってきました。
アヌビス大好き、うん。

ペア狩りなのだ!

LD1だったけど結構かかってよかった。
セロさんが沈黙弓?ての持ってて、掛かった上からLDして消えたりとかそんな。
闇ブレかけて結構避けてました、伊達にAGIが80後半行ってないぜ!
 
一度帰還して、りあさんを加え今度はトリオで。
行き先はニブルになりました、きっと回ったら死ぬし人盾持っていくんだ俺。

ひよこのDAが出るとロリに1200!これはいい。
けどバナナのがよかったのかなーとかは思った。
セロさんがさくさく倒してくれるし個人的には大丈夫かなと思いました。

いらねえええええ

帰り際にハイゾロcゲット。
セロさんと私の叫び声が響いたのは言うまでもない。


それから夜。
23時前にぞろぞろと集まってきたのでゲフェニアへ行ってきました。
さり気に久し振り。
更に久し振りなハムタで行ってきました、あたふたしまくり。

前衛がパルックしかいない状態でしたが、意外と狩れますね!
後ろでぺちぺち突付いていると、

ぐはっ

あれ?
ヒロシが潰れる所以外は全く見えなくて、りあさんや先生は何が死因…
気づいたら全員倒れてるとか、そんなでした。
くそう、リベンジ!

復讐じゃーヾ(`Д´)ノ

ちっこくなった血騎士を袋叩きにしておきました。満足。
この後同じ場所ばかりくるくる回ってたので、下半分が異常なたまり具合でした。
馬の範囲を器用に避けてなんとか私は1転がりで終了。
ゲフェニアは恐ろしい、うん。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

