
| HOME |

アンフェア!

昨日はアンフェアでしたね、氷です。
電気消してじっくり見てました。
いや、明るいと地下の真っ暗なとこ見えないんだもん。
 
 
ではではノルマから。
今日は早々に力尽きました。
 
ノルマ。

1hで終了。
何かうん、ダメだった…
 
 
PT!
夜はきっとin出来ないだろうと思う存分遊んでおきました。
ファンさんが居たので、リンカープリのペア!
と思っていたら、セキ君も来たのでリンカープリ殴りプリトリオです。
行く前にこんな会話があったり。
 
どんだけー!

どんだけーw
 
SDに行ってきました、回る為だぜ。
ミノやパサナはセキ君が耐えてる間にエスマで落とせるのでよかったのですが、
問題はアヌビス…
LDが掛かる前に何故か見事に回る回る。
 
なんという誤字。

課金アイテムか何かで自己蘇生しておられました。
誤字素敵。

流石に辛さを覚えた為一度帰還。
キャラチェンジしようかと話していたらもこさまが合流。
セロさんも保護者でついてきてくれるそうで、リベンジ行ってきました!
 
りべんじ!

アヌビスが次から次へと沸いて悲惨だった時もしばしば。
でも格段に安定して、さくさく!

れべるあーっぷ

元が3%だったのに上がっちゃったぜ。
Jobも2回上がったし相当美味しかったです、うまうま。
けど2hはしんどかった…お疲れさまでした。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

どんだけー_| ̄|○ノシ
(相当ツボったようです
2008/04/14(月) 00:04:49 | URL | りんね #-[ 編集]
ギャグはファンさんの特技だけど、
いざ聞くと恐ろしい破壊力ですね!

どんだけーw
2008/04/14(月) 20:16:09 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

