スポンサーサイト

| HOME |

ぐでー

お昼寝しよ…ハッ!19時!?氷です。
ぽかぽか陽気の馬鹿やろうっ
 
 
ノルマの結果からどうぞ。
 
ノルマ。

今日は1hと半分狩りました。
後30分くらい!と思ってたんですけど、
グリムアサの溜め込みが酷くて全然沸かなくてさっさと帰ってきました。
ていうか!ひよこ乗せてるんだから殴ればいいじゃないっ
 
 
PT!
ノルマ後ぼけーっとしていたら、セロさんからお誘いが。
前日くらいからペノ行こう行こうと話してて行けなかったので、今日は行くんだぜ!
私がMEで、セロさんがパルックでした。
転送の時計3から行ってきます。
 
うねうね
 
すいませんまぞすぎます。
ニュマ切れた瞬間にぼこぼこ殴られるんで、ECのセロさんはSPが酷かったらしい。
横沸きのネズミとか蝙蝠とかもさり気に邪魔だ!
次行く時はやかんもってこうぜ、うぉーたーぼーるううううう
 

珍しくお昼に棚へ行く事になりました。
さり気に初めてかもしれん。
きららさまの騎士Gのもりーさんとえりーさんが遊びにきてくれました!
セキ君も加わり、セロさん、私で6人だぜ。
 
ぺちぺち。

1F飛び集合はついついアリスを探してしまう私。
遅い理由はアリス突付いてるか運悪いかです、はい。
 
前衛、支援、後衛としっかりしていたので2F~上はさくさくでした。
転がる事も殆どなくすむーず!
 
はいちーず!

久し振りに6F?なのかな、来ました!
毎回6Fじゃグリムで即死してたんですが、今回はどうなることやら。
取り合えず死因はグリムだ!と宣言しておきましょう。
 
この階も順調に狩っていると、きました、奴が。
 
でたーっ

念矢を持てーっ
すっごいミスが酷かったけど永久DSしてました、DS!DS!
えりーさんが転げてしまったのは残念だったけど、何とか倒せました。
いっつも転げてたのでさり気に嬉しい!
この後すぐ下にまた居たり。
 
そして棚トスと言えば…
 
ばばーん

これですよね!
今回も纏めて載せておきます。
え?一番凍った私が居ない?
ああ、それは…
 
イヒ

綺麗に敵と同化しているからです。
自分でも解らなくて、リカバリー来るまでは普通に攻撃してる気分でした。

初!

上WPまで来て終了。
というかきららさまが突っ込んで戻れなくなってました!
初めてここまで来れたので個人的に満足です、お疲れさまでした。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

