
| HOME |

一年に一度の。

ヽ(`ω´)ノ

という事で、本日誕生日であります!氷です。
何となく10代が終わってしまったぜ、でも成人式まで実感ないんだろうなぁ。
 
 
さてさて、メンテ後にノルマ行ってきたんですが…
30分のうちに2回も転げてやる気がなくなりました。
 
という訳で、
96マッチョプリで南に落ちてみる事に。
といってもメンテ後なんで南空きまくってました、うん。
こりゃダメかなーと思ってた所に98のWizさんが拾ってくれたので、
今鉛筆居ないしSD5で狩ろう、と言われたのでSD行ってきました。
 
すとーーーむがすとおおおお

よく見えませんね。
MBクリップを持っていったんだけど、いらない感じ。
アヌビス以外一回のSGで死んじゃうので氷割る必要ないし、
前歩いてるだけで敵が集まってくれるのでタゲ固定する必要もなかった。
パサナ10匹とか来た時は快感でした。
さり気にWizさんと来るのは初めてだったのであたふたしましたが、
いい経験になったかな!楽しかったです。
 
 
それからーのPT。
夕方頃ぼけっとしているとセロさんからお誘いが。
あれ?夕方だっけ?あ、夜だっけ?(曖昧
と、とにかくSDに夫婦狩りに行ってきました!
パサナc欲しいので篭りに篭ってやります。
 
まわるーまーわるー

一回セロさんが回っちゃったくらいで、他は転げませんでした。
いっぱい居る所に人が居るとPAで飛ばすに飛ばせないし冷や冷やするんだ。
何故かランニングシャツをいっぱい持って帰りました。
 
 
SDから帰還後、りあさんと先生を加えて70代で遊ぶ事に。
そういえば最近伊豆行ってないねーという事で、伊豆5に行ってきました。
 
ジョンダさんでビューンとひとっとび。
4Fで狩りだして気づいた事、それは…
フェンクリじゃなくニンクリだった事。
持ち替えてもニンクリとかない。
しょうがないのでそのまま5Fへ。
 
ピシッ

セロさんが凍る凍る!
一回菫さんも凍ってたけど撮れなかったーw
やっぱりフェンクリって大事だな、と実感した狩りでした。
40%くらい入って美味しかったです。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

COMMENT

あわわわ
うわああ。氷様って俺より年上だったのね。
絶対年下だぜ、うははははと思ってたのにちょっとショック!

と、いうことでおめでとうございますー。
2008/04/16(水) 20:32:21 | URL | キルシュ #-[ 編集]
な、なんだとおおおお
えーえー∑
Kさんって絶対年上だと思ってた。
うわーうわー、超吃驚!

ありがとうございますですよ!
2008/04/16(水) 22:14:08 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]
わかすg

とりあえずおめでとw
2008/04/16(水) 23:12:28 | URL | ふぃり #-[ 編集]
LVUPおめ~
お誕生日おめででと~
20代になると時間の流れが倍速以上になるので気をつけること(泣)
それでわノシ
 追伸 火山をNOローリングで突破したんで名無しおわったら遊ぼうぜ
2008/04/17(木) 02:12:51 | URL | セキ #JalddpaA[ 編集]
フィリさん>

フィリさんもありがとおおおお!
10代の子に若いね、といえる道へ入りました…
 
 
セキ君>
 
ありがとおおおおw
ま、まじでか∑
倍速は恐ろしいな…
 
OH、突破おめでと!狩りいきまくろうぜ!
2008/04/17(木) 12:57:34 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

