スポンサーサイト

| HOME |

真っ赤な軍団。

イベント案順調?氷です。
そろそろ告知したいと思うので少々お待ちください。
 
 
今日はノルマ無し。
やる気が出るまで少々お待ち下さry
 
ノルマやらずに何していたかと言うと、
セロりあ夫婦と氷Dへの狩りへちょこっと行った後…
 
な、泣かないもん…

え、ちょ、ちょっと!
 
また逢おうな。

ま、まじかー!
 
という事で、碓氷君とお別れしてきました。
理由は1つ。
同じバニルを上げるならやっぱり♀ケミを優先してしまうから。
もう1つあげれば奥義の強さに感動したーてのかな。
中々上げる気の起こらないこの子だけど、それだけ強ければあげる気になるだろうと。
という訳で…
 
きたーーーっ

プロペラをゲットしました!
餌やり生活頑張ります。
 
 
それから夜。
きららさまの騎士Gで商人限定G狩りーがあるそうで、折角だからと参加してきました。
いくらから4、5人ほど参加したので殆ど合同G狩りみたいな感じでした!
 
最初の行き先はいずー。
BSさんが1人居たので、皆鈍器でふるぼっこなんだぜ!
 
ああっ

よく見たらこれりあさん足しか映ってねぇ。
いくらに殴りかかって吹っ飛んでるりあさんがよく見られました…ナイスガッツ。
 
パシャリ

かなりご迷惑をかけながらもSSゲット。
本当すいませ…
 
伊豆が相当ぬるかった!とかでGDへ移動。
途中まだむが抜けました、今度はいくらGでいこうね!
 
いくらいけーっ

いくらの通りがいい!
との事で皆ばんばん打っておられました。
ホムが死ぬ死ぬw
 
パシャパシャ

ここでもプチご迷惑をかけながらSSゲット。
装備が本当伊豆のままでしたが、個人的には楽しめました。
またよければ合同で遊びたいですね、その時は是非!
 
そしておまけ。
 
呪われた菫…

体が見えなくてなんだこれーとよく思ったのは菫でした。
恐ろしい。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

