スポンサーサイト

| HOME |

大事にします!

きららさまが休止!氷です。
寂しいけど、メッセとかで話せるし寂しくないのだ、うん。
戻ってきた時にはアサクロになってるよ!頑張る!
 
 
と言いつつも本日もアサお休みであります。
月曜から頑張ります、目指せ97!
 
アサさぼってやった事といえば、
セロさんとMEプリ+スナでメデューサ狩りに行ってきました。
ME打つ気なかったのでSCから外していたんですが、
意外とMHが多くてSCへ入れ直したんだぜ…
 
多すぎて見えない!

これなんか多すぎて見えないし!w
多い時はサンク出して乗り切って、2匹くらいはSWで耐え耐え。
中々美味しかったんだけど、セロさんはどうだったんだろう?
 
 
所変わって夜。
溜まり場で餌やりしながらブログ弄っているときららさまが!
Gv終わるまで待ってるらしくて、
折角だしとゼブンスマートに挨拶しに行ってきました。
僕もついていくんだぜ。
 
初めてGv行ったけど、超重い!面白いくらい重い!
ゼブンスマートに挨拶したとこで一回戻されたけど、懲りずに覗きいってー

ドキドキ

こんな感じでGvを覗いておりました。
何か私達プリ’sには優しくて1回アシデモとか飛んできたけど、
ゆっくりしてってね!とかチャットまで出されて吃驚でした!
何よりLKの数が凄かったです、流石Gv…
 
 
それから23時へ時が流れ、
挨拶を終えたきららさまが戻ってきたんで最後に大暴れする事に。
綺麗なとこがいいね!ていう話になって、ジュピの上まで登る事に。
鳥さんで行ってきました、上までいくのは久し振りだ。
 
パシャッ

2F真ん中から中へと入って1枚パシャリ!
コール0の時点で/eまでしか入れてなくてもうどたばただったのは内緒だ。
 
ド派手です!

ド派手に進むんだぜ!
金剛先生は遠距離も2桁でかっちょよかった。
 
かちーん

そして暫く見れないであろう氷付け。
何かうん、押し間違えが酷かったんです、お昼から、ね。
 
エレベーターもクリアして3F!
一番最初にロード終わってちょっと怖かった…
 
ばたっ

途中後衛陣が何か一発でばったばた倒れてすごかった…w
勿論私も一撃死!
一体なんだったのか今でも解らないけど、超痛い事は確かだ。
 
12時まで派手に暴れて終了。
きららさまいつでも帰っておいでね!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

