
| HOME |

指令をクリアせよ!-終了しました。-

そろそろ狩場が尽きてきたこの頃。
狩りだけがイベントじゃない!という事で…
「指令をクリアせよ!」
 
(`ω´)b

 
 
----------
 
開催日時:5月3日土曜日(修正)21時半~22時までに溜まり場へ集合。22時から開始。
参加資格:いくら倶楽部のメンバーのみ。
注意事項:gdgdになっても泣かない!
準備アイテム:特に無し。
 
初めてのイベントな為上手く行くかは解りませんので、
ぐだぐだになっても暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。

 
今回のイベントは、私から出される指令をクリアーしていくというものです。
1つの指令に制限時間があり、クリアー出来なければ罰があるかもしれません。
運営側にりあさんを頂きます!

例題:指令!ますたーが全員の装備を盗もうとしている。
    褒めて褒めて褒め倒してそれを阻止せよ!


ハエ、テレポは禁止。
ぺこぺこヘアバンド、幼女の緊急回避も同様に禁止。
あ、足早くなるアイテム系もダメです。


1つの指令にはクリアー順位があり、最後に1番点数が高い人には景品がでそうです。
ちなみに得点はこんな感じ。

1位:10点
2~4位:7点
5~7位:5点
7~9位:3点
9位以下:1点
 
 
スケジュール
 
・22時に軽く説明。注意事項など。
・説明終了後少々待機。
・スタンバイ。
・その後スタート。
・指令クリアー順に1回ずつ順位を報告。
例:セロさんミッションクリア!等
・終了後アルベルタで景品プレゼント。
・時間が余ったらどうしよ?
 
こんな所で。
まだちょっとルールとか細かいところ決まってないので大体ですが。
最後は久々のあのシーンが見れるはず!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

ピンポイントで10日だけは・・。・゚・(ノД`)・゚・。

日にちが変わったら参加します(´・ω・`)
2008/04/24(木) 20:15:29 | URL | ふぃり #-[ 編集]
OH
報告ありがとう!

それじゃー、5月3日(土)に変更してみよう。
他に合わない人いるかなー?
2008/04/24(木) 20:19:31 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

