スポンサーサイト

| HOME |

エンジン全開!

イベント告知完了!氷です。
GW明けにしたんだけど、GW中のがよかったら言ってくださいな。
 
 
さて、ノルマ!
宣言通り月曜から頑張ってます。
ていうか目覚めがよかったんだ今日は。
 
今日もりあさんに30分付与貰って暴れた後、
残り1h半しっかり稼ぎました。
 
ノルマ。

んで、後々書きますが最終的にLvUPしました!
残り2!Lvで表すと直ぐなのに遠いぜ…
 
 
今日はハムタさんでもソロをしました。
青箱集めたいなーていう理由なだけなんですが、エドガ森へ。
ついでにミミクリもつけるんです。
 
エドガもーりー

装備がー
ミス冠、羽耳、花びら、蛙タイツ、中型アーバ、QMC、木琴、ソヒー靴、ニンクリ、ミミクリ。
矢は土と水持っていきました。
前にアサで行った時に兎に角囲まれた記憶があったので罠多めに。
トンボと狐さんが主食で、どっちも属の通りよくてやばかったです。
特に狐!
私の低いDEXでも一発1000行ったりして。
HP半分からはQMCで吸いつつのんびりでも1hで10%増えてました。
青箱も2つでたんだぜ。
 
 
PT!
今日はりあさんとのペアが多かったです。
ていうか休憩挟んでまた次のペアーな感じ。
で、まずアサプリペアのニブルから!
 
ウンバラバンジー死亡後の真っ黒な状態で猫叩くりあさんには感動しました。
りあさんのブログ見るといいです、私のSSは猫が居なかった!
 
ちょっと時間かかりつつニブルに到着後、谷で狩り開始。
入り口がちみっこだけのMHでよかったです。
 
顔があああああ

そして早々顔が…
いつもは1回もならないのに、今日は3回とか多いよ!
 
ロリルリ!

こんなんもでたりしました。
今日のロリルリは不思議っ子だな、顔オークにしたお詫び?
 
1h狩って、
 
ブワッ

無事に私もりあさんもLvUPしました。
さり気にベレーの選択はよかったかもしらん。
 
 
10分休憩を挟み、
後の相方となって連れ回す予定のりあさんWizを引き上げてきました。
狩場は時計4!
マッチョプリで行くのはさり気に初めてです、うん。 
行く前のペノ池でbm中にテレポ押した挙句にエンターまで押し飛んだのは気のせい。
りあさん生きててよかった…
 
初めて狩るのでどう動いていいかさっぱりだった私!
SDと同じAIなのかな、近い人に攻撃する事が解ったんでMBのタゲ取りはなし。
ていうかMBして飛んでりあさんに殴りかかってたよね…
 
なぜかきのこ

何か和むぜきのこ!
いっつも見て思うけど登りたいよなぁ…w
 
魔剣ー?

見え難いけど魔剣さんにも逢いました。
見え難いしすぐ死んでるしでSSこれしかなかった。
 
そんでこの前セロさん達と来た時にいけなかったクロック地帯!
 
クロックうまああああ

りあさんがちょちょいのちょいと案内してくれました。
これはいい!

でっかい。

↑から戻ったWPに入るとここに。
超でっかいサンドマンだ。
流石にこのWPに入ると追い出されるっぽいので各自飛びの集合。
 
がぶがぶ

勿論本部屋もいってきました!
フッフッフ、痛くも痒くもないぜ。
さり気に本よりてこずったのはエルダーでした。
石化するとりあさんにタゲ移ってFD→らいとにんぐーで1回転がしちゃったし。
石化とFBで私も死にかけるしでさり気に手強い…
次は火山いこうぜ、MBしまくり!
 
 
それで夜ーは、セロさん、りあさん、ヒロシ、セキ君で氷Dへ。
皆HP4000くらいのか弱い’sだけど頑張ります。
 
かなり空いてた2Fでさくさくと狩り進み、MHだらけうまー!
面白かったのが、前衛’sのパルックとヒロシより、
後衛’sのりあさんとセキ君のが前歩いてるんだよね。(笑
途中で残り6%だった私はLvUP!撮り損ねたぜ…
 
氷付けセキ君

帰る前に3Fちょこっと覗いて帰りました。
セキ君の氷付けゲットだぜ。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

