
| HOME |

ころころ。

最近夜中がやばい!氷です。
春スペシャルの放送されなかった奴が一気に深夜にやってて寝れません。
HEYHEYHEY!とか、ネプリーグとか、宮崎遅いねん。
 
 
さて、今日はメンテでしたね。
メンテ明けにオットー行ってきました。

STRに振って支援込みSTR110になったのでちょこっと火力UP。
最高で1700だったのが1800になってちょこっとテンポUP。
 
ノルマ。

1h狩るだけで疲れました。
貸切だったので頑張ろうかなーとも思ったけど、丁度Wizさんとすれ違ったし帰還。
3%とかだけど実際2%。
30分に1%かーと思うとちょっと上がり難くなった。


ハムタでエドガ森は本日も行ってきました!
最初行ってみるとやけに攻撃があた…ああ∑イミュン∑
ていう出来事があったので一度帰還。
してみると…
 
出張?

セブンスマートが出張しとりました。
ちょっと離席て書いてあったけど、もしかしてこの後蚤の市に行ったのかしら?
 
木琴をちゃんと着ていざ!リベンジをするものの、
15分も経たずに転がったのは言えない。
テレポ後にbm切れてて、QMCに持ち変えられずにあたふたしてて転げた感じ。
魚連打は追いつかなかったぜくそう。
 
 
PT!
トールクエをやらないかーとの事で、セロさんとりあさんで火山いってきました!
いや、ハエ飛び合流だけどね。
まぁ取り合えず…
 
イヤァァァァァァ

何も居ないからちょっと休憩とハエから手を退けた時に18kの槍。
な、なんだ!?と思えば左下に何か…居る…
お前かーちきしょう!
休んではいけない所だったんだな、うん。
 
 
夜、りあさんとファンさんで監獄行ってきました。
私リンカーで、りあさんダンサー、ファンさんプリ。
回らなきゃ大丈夫だろう!と意気込んで突撃。
 
はやっ

行ってすぐのとこにMHで、りあさんが潰れてファンさんも潰れて大変だった…w
この後りあさんの周りをちょこちょこ動いてたファンさんは、きっとリザを押し間違えたのだろう。
 
その後は順調に…とは言えず、時々MHでひーてなりながら狩ってました。
ちょこっと行った先にMHとかが多くてまぞかった。
 
ぐは。

今回は私も回っております。
 
 
寝る前にトール再チャレンジしたけれど、
 
あうー。

WPの上押そうよ私…入れてないやん…

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

そういうときは
テレポする時にエンターを2回連続で押すといいぜ!
2008/04/24(木) 12:45:44 | URL | セロ@らごう #EdrIbDm6[ 編集]
ものすごくコメントスルーしてた。
覚えてる時はエンタするんだけど、すっかり忘れると慌てるんだよなw
2008/04/25(金) 22:02:25 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

