スポンサーサイト

| HOME |

今日もまた走る。

何だろう、まったり?氷です。
気力が起きないのだ…の割には深夜は元気。
 
 
さてノルマ!
早くに目覚めたんでさくさくと。
 
おっ

今日はcも出ました。
えーと…何枚目?3?4?
 
ノルマ。

2h狩って…えーと、5%?
5%も入ってないかも。
流石97、手強いぜ。
 
 
ノルマ後ベッドでごろごろーしてるとまぁ、寝ちゃった訳ですが、
起きて暫くしたらえとさんが遊びに来たのでお出かけ!
りあさんも来たので、3人で火山2Fへ。
バード、ハイプリ、Wizの組み合わせです。
 
なんていうかまぁ…
 
多いーっ

多いです、とっても。
がっつがっつSP持っていかれてひーひー。
りあさんが袋叩きにされたりで大変だったけど、
1回のMHで1%近く入るので結構美味しかったり。
 
1週し2週目に入った時…
 
ばたり。

流石に転げました!
丁度MHの時にテレポで誰か飛んでくると重いよね、明らかにラグ死です。
えとさんをリザキルしてしまったよ、ごめん…
 
 
りあさんが偽島の日記を書きに行ったので、えとさんとペアで色々。
亀でのHiWizとMEプリの組み合わせはまぞすぎたので即帰還。
ていうか、毎回えとさん転がしてる気がするよ私!w

最後はがっつり狩ろう、て事でリンカーとハイプリで監獄へ。
ここなら転がる事はあるまい!
 
たらららったらー

さくさく、うまうま。
えとさんが綺麗にLAを入れてくれるのでさくさく。
1h半?くらい居ました。結構いたね!
私は70%くらい入ってベース、Job共にUP。
えとさんは6%くらいって言ってたなぁ、恐るべし転生職。
エルが5個出て懐ほくほく。
 
 
そして夜ー。
気づいたら人いっぱいでした。
ので、棚に遊びに行って来たんだぜ!
何か最近鳥起動率多いな…
 
やはり変な敵とか混ざって和みつつ狩って来ました。
 
ひーw

途中結構なMHがあって、
うほwすげーwとSS撮ってたら結構ラグってました。すみませ。

このMHを超えた先は勿論!
 
セキ君凍ったぜ!

休憩とギャグタイムですよ?
セキ君いっぱい凍ってたなー、ていうか、セキ君としゅくれたんだけだった?
 
何か上にいっぱい居るーらしくて、最後に上まで登り登り。
ギャグしながら歩いたのは周りの敵が凍るのが面白くてつい…
 
ぐはっ

セキ君が突っ込んでったんで皆突撃!
で何人が撃沈!だったかな。
私なんか即死してた気がする。
最近不協和音氷割りとかしてみるけど、上手く出来てるのか謎いなーていう感想でした。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

転ぶのが仕事です
別に転ぶのが怖いんじゃない。前に一歩踏み出せなくなるのが怖いだけさ。てか、倶楽部のたまり場のちょっと左下に陣取ってるギルドのぽりさんって人と俺が組むとさらに凄惨な現場が作れたりします。そして最近見ない電車族の相棒アメさんと俺が組むと画面いっぱいにモンスター引き連れて見事に散れます(笑)

いや、ほんとに走るの楽しいんだよ(笑)
2008/04/27(日) 01:12:46 | URL | 若旦那.. #JalddpaA[ 編集]
ちょっとw
走るえとさんは本当活き活きしてるけど、まだ↑があったのか!w
そんな私もWizさんと組むと結構走ります。
耐える程度に走ります。
一度でいいから画面いっぱいにモンスターを引き連れてみたいです!
目指せはいぷりーすと!
2008/04/27(日) 20:50:24 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

