
| HOME |

RO

更新は順調ですっ
毎日が同じ事の繰り返しなので、そろそろ見る方々が飽きてきそうな予感。


そこそこ稼げて、経験値も稼げる崑崙がやはり今は1番ですね。
もう少し火力を上げたら、別の狩場にも行ってみたいと思います。

崑崙

1Lv上がり、76になりました。Jobは47です。
そろそろJobが上がりにくくなるかなーと思っていたのですが、
気にする程遅いという訳でもないですね。
Lvとともに上がっていく感じです。
80になる頃にはカンストするかなっ
Lv上がったポイントをSTRに全振りし、目に見えて火力が上がりました。
AGIを上げて攻撃速度を上げるのもいいのですが、
やっぱり今は火力ですかね><


お昼に露店放置をし、4Mちょっと漸く貯まりました。

露店

はやり今は枝が売れませんね。
枝以外全部売れた為、3.5Mでビタタcを、350kでクリップを。
念願のヒルクリをゲット!
これでホム育成が少しは楽になった気がします。

GD

GDに行ってきました、毒きのこ胞子などが手に入る上、
クリスタルによく遭遇するので金銭効率が幸せです。
ヒルクリのお陰で回復剤いらず、ホムの赤ぽがちょっと高いですが。
Jobが1Lv上がり、ラーニングPを1上げました。
製薬は中々きついですね。(;´Д`)


----------

2倍はいよいよ明日から!
アコをプリにすべく、頑張っていきたいと思います。

本日のレア
ポリン箱
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
RO | HOME | RO

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

