
| HOME |

火山な日。

最近のやる気がプリ>>>>>>どうしても超えられない壁>>アサ
になりつつあります、氷です。
ネカフェ3倍収まればオットーは空くのでしょうか。
 
 
さて今日はまずー
徹夜中で何もする事がなかったので、
 
たーんあんでっと!

SD行ってきました、ソロです。
入ってすぐに全体呪いで周りの敵が呪われたので超びびりました。
私みたいに耐えれるプリは耐えながらTU出来るけど、
耐えない純TUプリさんは逃げうちしながらーなのかな?
のせいか、左半分の敵が悲惨でした。
壁一枚向こうはMHなんだぜ。
 
流石にまだまだソロは美味しいけど…
 
ぐはっ

横沸きした挙句にSBかまさんといてください。
デスペナがー痛いよー
 
 
回って帰るとパルックが倉庫前に居たので、
SDリベンジでございます!
セロさんスナで、上がりそうなJobの追い込み。
 
ばしばし!

無事に上がって人が増えてきた所で帰還。
丁度このアヌビスが最後だったかなー。
この後イグ葉TUをセロさんが打ち込んだら決まってしまったという。
 
 
SD後は永久火山!
第一にセキ君が来るまでのトリオ火山1F。
第二にセキ君とユンさんをくわえての火山2F。
第三にそこへまだむをくわえての火山2F。
 
ばばばしっ

MHばっかりでした。
SPが悲惨すぎて泣けた!
途中左側の恐ろしいMHに潰されてりあさんと私以外転げたけれど、
ばーっと駈け抜けたら綺麗になったので再開。
個人的にとっても楽しかったです。
ていうかMEプリ起動率たけー

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

