
| HOME |

久し振りの更新。

いやー、大分大人しくしてました、氷です。
ちまちま狩りに行っては居ましたが、本当にちまちまだったので更新してなかった。


さて、今日は報告だけ。

きーたーよっ

リーフのルークが進化しました!
プロペラもいいけど、やっぱり赤いのがいいね赤いのが。
揺れ具合も…
進化ボーナスは、
STR+2、AGI+2、VIT+5、INT+8、DEX+2、LUK+3
でした、やっぱLUKは高いのな。

そして進化ついでにもう一つ報告。
そこに映ってる商人さん(BSさんと同一人物)がいくらGへと加入しました。
スロウ時代のお友達だったうたくんです。
うた、音、utなどがついてたらうたくんです、仲良くしてあげてください。
あ、後ちょっとずれてたらうたくんです、100%。
冗談で斧ケミやろうぜ!と言ったら斧ケミにときめいたらしい。
溜まり場に遊びにおいで、と伝えてあるので宜しく。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

