
| HOME |

RO

はい、メンテ延長の為超暇な氷です。
火曜日の為に、とやる事は昨日までに片付けてしまったので
本当にする事がありません。
久し振りに最近の曲でも探ってみようかなぁ。RAD?を進められた所だったしっ


火力が上がった為崑崙が楽になってきましたが、
次の問題はDEXに振るか否か。
今はDEX42まで振っていて、まぁまぁ当たります。
ですが、スティが中々成功せずSPが直ぐ切れてしまうのが悲しいです。
殴ってる途中に怒りモードに入られた際
SBを打ち速攻倒す手段を取っているので、SP切れるは…(;´Д`)
金銭重視を暫くやめ、別の狩場で80まで上げ
楽に崑崙で狩れる位にスティしまくるってのもいいかもしれませんね。

露店

人が少なかったせいか、クリスタルによく遭遇した為
ポリン箱がいっぱい手に入りました。
枝もいっぱい出ましたが、はやり今は売れませんねorz
マントは熊さんの代理で、カードは頂きました。有難う御座いますっ


----------

アサテンプレを見ながら経験値効率がいい場所を探していた所、
Feelは足りてるけどHitが…って狩場が目立つようになってきました。
やはりマミーc混ぜの武器か、DEXに直接振るかで対処が必要かもしれません。
メンテで時間も余ってる事だし、まったりと狩場を検討してみる事にしますっ
 
本日のレア
ポリン箱
青箱
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
RO | HOME | RO

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

