
| HOME |

誰もいなくて寂しいよおおおお!人集めG狩やっちゃうぜ!-終了しました。-

すっかり寂しくなってしまったこの頃。
私は遊びたくてしょうがないのでございます。
そしたら連れ戻せばいいんだよな!
そんな訳で、
「皆かむばっく!モスモスツアー!」



----------

開催日時:6月28日土曜日(仮)日曜やら、金曜やらにずらす予定アリ。
*皆さんの予定が解らない為、いけない日を教えてくださいませ。
21時半~22時までに溜まり場へ集合。22時に出発。
参加資格:いくら倶楽部のメンバーのみ。
注意事項:クエストに時間かかっても泣かない!
準備アイテム:中型特化、ホルン盾、火武器、風武器、クエスト品…はこっちで用意します。

もう既にケミでモスモス行けるんだぜ!
って人にはちょっと退屈かもしれません。
あくまで今回のメインはツアーです。
クエスト後、モスモスMAPでちょこっと狩って帰る、くらいになると思われます。

スケジュール

・22時にモスコビアへ。
・そのままじっくりとまったりとのんびりとクエスト。
・クエスト終了後観光しながらG狩。
・どっかでSS撮ってー
・0時には帰還。

久し振りにはっちゃけれることを期待している!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:8 | HOME |

COMMENT

最近死んでます
最近バリバリ働いてて実は明日も6時おきの若旦那です(笑)
もう、仕事うまくいかなくてイヤン。心が折れそう(爆笑)
その週は日曜日も仕事で結局のところ22時の集合時刻に間に合う日は25日(水)しかありません。ので、放置プレイしてください。
2008/06/15(日) 01:30:08 | URL | 若旦那.. #SFo5/nok[ 編集]
そういや、ラグナロクすっかり忘れてた。
2008/06/19(木) 00:25:31 | URL | うた #-[ 編集]
1年ぶりくらいの書き込みな気がする…
お久しぶりですイクラさん。
そういえば私まともに溜まり場いったことないなーっと思う今日この頃;;
なんかいまさら行きにくいとかいう乙女心v-238を理解しなさいっ。

ま、それはさておき、私クエスト一回分の材料全部持ってますんで、もしまだ人数分集めてるなら一人分削っちゃってかまいませんよ。

2.3回イクラさんを誘ったときに振られたんで、そのうちでいいかなーっと思ってたらさっぱりつかまらなくってさ…w
まあ、今度暇なときにウィスでも飛ばしてくれれば…。
2008/06/20(金) 01:33:20 | URL | ツユクサ #9NdOQxF.[ 編集]
えとさん>

朝6時で1時半書き込みとか寝てくださいいいいいいい
笑いながら心折れそうとか怖いから!w
やっぱりえとさんは水曜だよなぁ、うーん…残念じゃ。

うたくん>

おまw
私も忘れ気味だけどな!w

ヒオウギさま>

どんな乙女心だよおおおお!w
しかもちゃっかりハート付きにふいた。

おおう、それは助かるのだ。
といってもセロさんが10人分くらい提供してくれたんで私全然集めてない罠。
足りない分集めにいってきやす!

丁度忙しいときなんだよ!w
最近は繋いでもやることないんで中々なぁ…梅雨が終わったころにはまたがんがん繋ぐと思うのです。
梅雨だとノートPC移動できないから暇なとき溜まり場においてられないんだもんっっ
2008/06/20(金) 14:03:58 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]
あはん
めっきり深夜ちょこっとしかRO繋げてないららです。こにちわ!
イベント告知・・・旦那何故教えてくれない・・・っっ。
というわけで今日気づきました。
土曜は帰宅が24時くらいざます。
ので今回も不参加で申し訳ないかぎり。しょぼーん。
また遊んでねっっ。
2008/06/26(木) 10:19:14 | URL | らら #TY.N/4k.[ 編集]
そうそう
子猫のららちゃんはお元気?w
2008/06/26(木) 10:29:11 | URL | らら #TY.N/4k.[ 編集]
イベントに参加できなくて悔しかったので
さっさとクエストしちゃいました(爆笑)
モスコビアクエストのアイテムは集めづらいね。別件でもネジは使えるとのことでららちゃんと30分くらい週3くらいで通ってるけど毎回10個ずつが限度だな。アインベフだから1回熊人形C出てウハウハしてましたが。てな感じで近況も混ぜてみたっっ!
2008/06/28(土) 00:16:45 | URL | 若旦那.. #wyPnW/yE[ 編集]
おおっと。
ららちゃん>

ららちゃんはまだ忙しそうね。
イベント無事に終わったけれど私も今は深夜しかつなげないわー。
っていうか、深夜はPCがノートしか使えないので実質繋げてない罠。
次回は7月末にやる予定だから、予定聞かせてね!

ほんで猫ららは元気です!
写真のっけておくわーw

えとさん>

おおう、熊かーど!w
モスコビアはAGIケミ向きな場所だと思うし、集めて損はないんだけど…ちと面倒。
ねじはもう露店命だな私。
後在庫が70個くらいだから多分足りると信じてる!
2008/07/10(木) 01:59:38 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

