
| HOME |

近状報告。

やばい、ブログ書く癖が抜け始めてる…氷です。
最近昼夜逆転してて繋ぐ暇が無いです。
ていうか1日中眠くてたまらん。


何だか何もしないうちに時間だけが過ぎていくので、近々戻ります。
というのも、休止してしまうと♂垢のMEプリちゃんがGから抜かれてしまう、というのと、
1Dayを買う機会と場所がないので、G狩が行えないこと。
課金しちゃうと遊ばなきゃ勿体無いじゃん!?ていうのがあります。
けれどちとやる気が…な時期。
もうちょっとで光るアサシンを頑張りハイシーフにもなればやる気が戻ってくると踏んだ私は、
新規無料30日Dayをゲットした為来週からバリバリ追い込みを始めようと思っています。
THE 付与して追い上げようぜウハウハ!計画!
98Lvの50%くらいまで1ヶ月であげられればいいかな、と思いつつやる気が沸々と沸いてきたので頑張っていきますよーっ

そんな感じで明日にG狩の纏めをUPしておきます。
今日は子猫ちゃんの成長をどぞー

ららちゃん

でっかくなってるよららちゃん!
今現在里親募集中なのです、ららちゃん貰われちゃうのかなぁ。
 
 
続きは何か貰っちゃったバトンで。
ROと関係ないんだけど、さくっと一緒に答えてしまおう。
緑色として回ってきたので緑で答えましょうかね。


最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて?
喜:喜んだことー…んー、妹の誕生日(7月3日)がケーキじゃなく大量のアイスだったこと。
怒:やっと深い眠りにって時に電話がってのが1日で3回あったこと。
哀:猫ちゃんを貰いたいっていう里親メールが来たこと。うー、哀しい…
楽:猫じゃらし。ちょー楽しい。やばい。

最近の好きな食べ物
コーンフレークがブームです。
暑いから冷たい牛乳と食べるのがたまらんっていうのもあるし、
パスタをママンが中々買って来てくれないのでペペロンチーノが食べれないってのもある。
ペペロンチーノは3食ソレでも平気です。

最近の好きな音楽又は着信音は?
好きな音楽ーねェ、普段から音楽には疎いですが…羞恥心が大好きかも。
ヘキサゴンは欠かさず見てます、ほら出したばっかだから最後に歌うし!
着信音はFaith。
大好きだったドラマ、アンフェアの主題歌です。
っつってもコレ、電話全然鳴らないから偶になるととっても吃驚する罠。

最近でかけた場所は?
最近はママンに引っ張られてボーリング行ったかな?
ママンは毎日ボーリングの練習しに行くくらいボーリング大好きなんで、
たまーに妹も一緒に引っ張られていくことが多いです。
でもボーリングなんて嫌いだ!真っ直ぐ球が転がらねェ!

最近の口癖教えて~
口癖ー?
あったかなぁ、うーん。
口癖は思いつかないけど、1日5回は必ず噛む。
何だろ、舌が上手く回らないのかなー?

好きな色は?
色はそりゃ勿論、緑でしょ!
蛍光色はちょっと苦手だけど、深みのあるというか…青っぽい緑?が好きです。
だからと言って緑の服を着たりーとかはないけどね。

嫌いな色は?
嫌い…そうだなぁ、色として嫌いなのは黄色?
いや何か扱い難いっていうか、そんな感じ。
強い色は好きじゃない気がする、黄色!赤!あおおおお!みたいな。

携帯の色は何色?
携帯はー、ちょい黄色がかった緑みたいな。
色で表すとしたらこれが一番近いかな、ちと目に毒だけど。
丁度↑みたいな黄色と黒の2色な携帯です。
サンヨー産のスライド携帯で更に緑!という組み合わせが一番大好き。

回してくれた人の心の色は?
さり気に難しいなこれは。
んー…色…頑張り屋なにっこにこな人だけど、やっぱ黒だな。
苦労を全部隠しちゃうような黒。

次の色に合う人にバトンを回してください。
赤:
桃:きららさま
橙:
緑:
水色:
青:セロさん
紫:りあさん
黒:しゅくれたん
灰:Kさま
白:

こ、こんな感じ?
きららさま=桃って明らかにハイプリのイメージだこれ。
りあさんも青っぽいような…でも紫っぽいような…うーん。
今回もKさまには回しておきますよ、是非ネタにどうぞどうぞ。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

