
| HOME |

08/06/28 第7回目G狩。

さーてそろそろ記録せねば忘れる遅さですな。
さくっと行ってみよー!

第7回目の参加者は、
セロさん、きららさま、セキ君、先生、フィリさん、
しゅくれたん、りあさん、ヒオウギさま、ユンさん、私の計10人。
いやはや、まさかこんなに集まってくれるとは予想外でした。
『いざ!モスコつあー』PTを配布し、22時半くらいにモスコビアへ移動。

23時半までに終わればいいかな?とまずクエストを開始。
アイテムは事前にセロさんが10人分くらいを集めてくれてました、感謝感謝!

並んでまーす

ずらーっと並んでクエ待ち。
やっぱここが一番時間掛かるなぁ。
けどまったりと雑談しながら1人も鯖落ちやり直しを食らうこともなく終了。

ぱかっ

何とか滑り込みで23時半までには終わりましたな。
何故かここでは箱開け大会がされてました、POT組なむ!

ほんで残り30分はいざ!新フィールドへ!
レスやおじさまと戯れていた頃、ここでフィリさんが帰還。
ギリギリまで居てくれたみたいで有難うね!
残りのメンツは奥へ奥へと進んで行きました。

いすぎいすぎっ

たどり着いた最後のMAPはいきなり超MH。
いやいや、歓迎は嬉しいけどどうなってんのか解んねー
さり気にジオ強化してるユンさんに目が行ってしまう。

途中先生が倒れたりしつつも30分意外と無事に狩ることが出来ました。
最後は勿論記念SSを!

はいちーず

ドクロを囲んでパシャリ。
フィールドも偶にはいいけど、やっぱダンジョンのがいい撮影所がある気がするんだ。


12時に帰還。
資金は+23k増えて163kになりました、地味に増えてるよ地味に。
次は7月末にまた!
がっつり狩るのがいいのか、イベントみたいなのがいいのか…うーん。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

