
| HOME |

おーし!

やけに昨日寝れませんでした、氷です。
そして今はやけに眠い。


さて、予告してましたが…
RO、完全!…とまではいかないものの、復帰致します。
♀垢課金したので、ノルマをこなす日々がまた戻ってくるぜ!
前みたいにいつでも溜まり場には居ないかも、ノート付けっぱは超暑い…

ほんでは続きに昨日の出来事を。
 
 
さて昨日ですが、無事に新垢30日Dayを頂きましてー早速使ってきました。
THE さくっとセージにしちゃおうZE!
という訳で…

マジっ子

マジっ子誕生ー。
やはりマジには商人デフォだろう。
教本を使う機会も無いだろうとさくっと使いながら上げ上げ行ってきます。

転職後→30までフローラ&赤芋を美味しく頂き、FWを10に。
10になったら土星さんに行ってきました。

焼き焼き

焼きまっせ!
教本パワーなのか、さくさく上がります。
43歳くらいになったところで飽きてきたので、時計さんに移動。

めらめら

最初はちょっと早かったのかSPが辛かったけれど、SPRを3まで上げて少し楽に。
何度か転がりつつも着々と上げていきます。
死んでも教本切れないのな、知らなかったぜ。

とまぁざっと3、4時間くらい頑張りまして…

ヒラッとな。

セージ完成!
いやはや、久し振りの一次職は楽しくてたまらんかった。

さぁ、明日からアサシン頑張ります!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

COMMENT

おはやう
うー、久しぶりに休みだ。
気が付いたら更新してたのね。
みんな休止気味なのか?俺はここ数日はつけもしなかったけど、しっかり課金していつでも遊べるぜ。
また近いうちに一緒に遊びませう。
2008/07/16(水) 12:23:57 | URL | 若旦那.. #wyPnW/yE[ 編集]
おおう。
お仕事ごくろーさんです!
ちと暇だったんでちまちま、とね。
んー、まだ溜まり場には戻ってこないけれど、皆少しずつ繋ぎだしてるかな?
ってつけもしなかったとかw
おーいえす、近いうちにまた遊ぼう!
2008/07/16(水) 13:04:06 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]
氷さん探してたけど私が課金切れる前に会えなかった(ノω・、)
私しばらく課金しないので今度繋いだら一緒に遊びに行きましょうねー
2008/07/18(金) 23:05:32 | URL | sucre #4jeLTJQM[ 編集]
うむ、そうか
今度ららちゃん経由でメッセ聞いておくので
休みの日につないでたら拉致しまs
2008/07/19(土) 01:45:17 | URL | 若旦那.. #wyPnW/yE[ 編集]
あらあら。
しゅくれたん>

ごめんよ!夜は忙しくてあんまり溜まり場にいることがなくて…いても抜けてたりしてた。
今度しゅくれたんが来た時にはアサシン光ってるといいなぁ。

えとさん>

おおう、メッセ!w
いつでも飛ばしてくださいなー。
時間が合えば遊びましょい!
しかし暫くアサシン大暴れだ。
2008/07/22(火) 14:10:56 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

