
| HOME |

ビバ!発光!

もの凄く眠いっす!氷です。
突然ですがー

きたーーーっ

という訳でして、光ります!
発光式をしようと思いますので、日時を記載ー。

7月27日(日) 22時~
集合場所はアルベルタの溜まり場になります。
発光方法は枝を考え中ですが、さくっとあがるので別の場所でもアリです。
枝は何でるか解らないから怖いのよね。

そんな感じでー、明日やります。
たまたま記事見て来れそうだったら是非見に来てください!
 
 
さて続きはー、何故短期間で発光間近まで至ったか、でも綴りましょうか。
1.5倍開始日の22日火曜日。
その日の氷那ちゃんはまだ97歳でした。
たまたま前日に笹さんに勧められた氷Dが予想以上に楽しかった為、
再び足を運んであがりそうだったLvをUP!98です。
その日の夜、後どれくらい頑張れば上がるんだろー?というのを計算しておりました。

「99mだから、1時間3mとして33時間だね!」

あ、あれ、もしかしなくても結構すぐなんじゃ…。
とすると、1日6時間狩れば…5日ちょいでいける?
これはやるしかない。

そんな感じでスタートした狩り。
丁度1.5倍も来てるじゃないか、今頑張らずしていつ頑張る!

べしべしっ

朝8時に起き、夕方までがりがりと狩る日々。
気づけば30分で2m、1時間で時給が4m出ておりました。
そんで1日25、6%を稼ぎ、今に至ると!

いやー、頑張った。やれば出来るもんだ。
久し振りの一次職が帰ってくると思うととっても楽しみです。
アサと一緒に狩りへ行ってくれた方々、本当にありがとう!
そして…多分見てないけど、血子ちゃん。
最初アサを作り直す、と言った時追い込み手伝ってくれてありがとう!
AXになったら永久放置な気もしないでもないけど、頑張りますううう。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

あれ・・・?
いくらで光ろうとして爆死して、後1Mからスタートっていうお約束はないんですか?w

まあ、Gvの後なんで出れるかちょっと微妙ですが、行きますよ~。
2008/07/27(日) 18:04:02 | URL | ツユクサ #9NdOQxF.[ 編集]
ウホッ
発光式みのがしたあああああああ!

転生おめでとう。いよいいよ廃シフだね。Axなんてあっという間だ!
型はやっぱり転生後も殴りなの?
2008/07/31(木) 22:42:53 | URL | ふぃり #gS/xbSlc[ 編集]
ウホッ
ヒオウギさま>

発光式参加ありがとーう!
いやぁ、何で火服着ていったのかな私!w
いくらが全然痛くなかったね。(笑

フィリさん>

ニヨニヨ。
ありがとーう!ぴんくくなってます、ぴんくぴんく。
流石に初転生だし上がり難さに苦戦してますよw
型はバランスアサの延長でいこうかなーて思うてます。
AXはAGIを70でとめちゃうのが主流みたいだけど、殴り遅いのがすかんので80くらいまで振っちゃうし、
クリも出したいのでLUKにも振るし、
HP10000超えたいのでVITにも振ろうかなと。
モリガンセットが欲しいです、うん。
2008/08/01(金) 18:07:35 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

