
| HOME |

きたきたーっ

雨が凄いですね、氷です。
ママンの部屋から自分の部屋に行くまでのちょっとした外の道を歩くだけで、
全身がずぶ濡れになってしまいました、寝る前だったのに!


さてさてピンクシーフちゃんですが、何とか順調に上がってます。

ブワッ

一緒に砂糖ちゃんあこも順調に上がってます。
AGI70DEX40振ったので鳥人間もさくさく!
たまーに砂糖ちゃんを転がしたり…

ほんでほんで、後もうちょっと!
という時にセロさんが加勢にきてくれたりしました。
セロさんが来た途端にMHに逢う逢う。

Jobあっぷ!

美味しく頂いてJobUPきたぁぁぁぁ!
これでJob44です!


さてちょっとジュノー行ってきますよ。
…あ、あれ?
み、道が解らないよおおおお!

あっ

こ、こんなとこに

こんなところにトーキーが。
上か、上だな。

おおっと?

ちょ、ちょっとぼったくりいいいいい!

なーんてそんなことしつつも、

くねくね

お色気ポーズもといアサクロに無事転職!
まさかこんな日が来るとは思ってませんでした、見慣れないです、うん。

セロさんからJob50で完成出来るようにスキル考えるといいよ!
ていうか欲しいものを取れ!
と教わったので、さくっとSbrを…さくっと…
10までいかず本日は7まで。
次はパッシブを取ろうかMAを取ろうか悩んでいるのですが、
パッシブから行くとJob50超えてもMAまでいけそうにないのでー
Sbr10→MA→パッシブ→毒の順で取っていこうかと思います。
はてさて、どこまであがるかしら。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

アサクロおめでとーヽ(*'д')ノ
一瞬アサクロのパッシブってなんだっけと思ってしまったアサクロ持ちが通りますよ(*'艸')
とりあえず参考になるかなーとうちの子のスキル振りでも・・・

SBr10→バッシブ系→グリム→MA→SB→毒とりにいってるところ。

グリムはジュピに配置変更が来る前だったのでペアとかできるかなーと取りかけてたのですが配置変更で途中で方向転換;
現在↓
ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/asc.html?20GXsXlrwNsNbxnnJy
最終↓
ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/asc.html?20GXsXlswNsNbxGSJy
ジョブ68までいける気がしないよ(´;ω;`)
2008/08/08(金) 21:57:04 | URL | sucre #4jeLTJQM[ 編集]
ありがとおおお!
しゅくれたんはMAが結構後回しだったのね。
私はえーっと…

SBr10→MA→パッシブ系→毒かなぁ。

パッシブを全部取ってたらグリムやSBが取れないのでどうしようかなーと考えてるところ。
取り合えずさっさとMAを取って楽しみたい感じ!
…でもあれだな、早くとってもつかわなそうだし、1だけとってパッシブ先とろうかなと思ってたりもする。

わざわざスキルのっけてくれてありがとう!
ちょー参考にします(*ノノ)
パッシブの取り方とか参考にイイ!
2008/08/18(月) 00:35:14 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

