
| HOME |

RO

はい、ついに2倍が来ました。
当然のごとく、1番は男アコをプリにする事。これが目標です。

畳

2倍だけあって、経験値は美味過ぎ。
ただ、お昼から人がいっぱいで
夕方から夜中なんてこれ以上なんだと思うと少しやる気が失せますorz
旦那が59になったらセージと公平組んでお座りでもする?
と言ってくれたので、お言葉に甘え55~59まで畳に篭った後、
59からはセージと公平を組み時計2や3で吸わせていただきました。

その結果…

プリ

漸くプリに転職する事が出来ました!
血子ちゃん有難うっ

プリに転職したのはいいんですが、何となく髪型が気に入らない。
という事で、急遽髪型を変更する事に。
熊さんや旦那に手伝って頂き、

中和剤3個
混合剤3個
ピックテールリボン100個
短いピックテールリボン100個
長い髪100個
金色の髪100個
つややかな髪100個

全てを集める事が出来ました。

畳

こんな感じで、旦那に人形を任せて銃はヒール。
お陰で気づけばJobまで結構上がりました。


----------

髪型も変える事ができ、非常に満足な氷ですが
スキル振りの最、キリエとスロポを間違って振ってしまうという
すっごくすっごく悲しい事件がありました。
てか何でよりにもよってスロポと間違えてんのさ。
泣く泣くスキルリセット購入の為ポイントを購入した訳ですが、
おいおい、♀垢で買ってどうすんだよ。
別のIDに移動する事は出来ないそうですね、
また2000円分課金しないとなぁ…

本日のレア
ポリン箱
Sマフラ
サイクロン
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
RO | HOME | RO

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

