
| HOME |

青箱の奪い合い合戦!? -終了しました-

さーてそろそろ8月も後半に差し掛かりました。
毎日がくそ暑いこの頃、すかっと気分を晴らしたくはないかい!?
ということで、
「青箱の奪い合い合戦!?」

イベント



----------

開催日時:9月6日(第1土曜日)21時半~22時までに溜まり場へ集合。22時から開始。
参加資格:いくら倶楽部のメンバー、ケミ系。
注意事項:MVPがいる危険性があるので転げても泣かない!
準備アイテム:プラントボトル、マインボトル、ホム用のPOT、
水武器or中型特化、盾は動物がいいのかな?

今回は青箱を集めるG狩りになります。
青箱以外のドロップは毎度ながらマインボトル代と変態c代に当てられます。
それで行き先ですが、青箱…と言えばナイトメアか狐さんじゃなかろうかと思われます。
GDはドラキュラはDOPの脅威がありますので、後人多いだろうし…
ということで、今回はフェイヨン5Fへ行く予定!
ベインスパッチで狐さんが増えて沸き時間も早まったそうなので、
狐さんから青箱をふんだくりましょう。

それで今回のイベントの詳細ですが、
前にきららさまから頂いたイベント案っていうか、過去にやったイベント集っていうか、
そこにあった面白そうだなーってのを1つチョイスしております。
奪い合い合戦!というだけあって、PTを2つに分けての狩りです。

まず、PTの分け方ですがー
来たメンバーのLv近い子らでサイコロ振って貰って均等になるように分ける予定です。
奇数がAチーム、偶数がBチームとかそんな感じで。
ちと面倒かったら適当に分けるかもしれないけど。

次に中身。
収集品にポイントをつけて、勝ったチームが青箱総取り!かな?
足りない分はG予算の青箱から出しますんで。
ポイントはどうつけようかなーと悩むところですが…

200点 カード黄金マイトスタッフ
停止表示板亡者のヘアバンド紫箱
仮初めの恋エンペリウムカード帖
魂のリング  
50点 青箱  
10点 ソドメ花びらダマ
名射手のりんご導火線鍛冶屋の金槌
幻想の花死者の遺品ダガー
焼きいも猛毒草イグドラシルの種
グラグレイトボウアルコール
スティヒナレアロエの葉
イグ実メントオリ原
1点 その他のドロップ  

しゅくれたんご協力の元表を作成しました!
ヒオウギさま指摘の元500点→200点まで下げてみました。
10点のは0.03%~0.1%までの物を。
残りが1点という形です。
計算が面倒かもしれんし、制限時間30分にしようかしら。

細かく注意事項。
こんなのは使用していいのー?ていうのがあると思うので、書きます。

Q:青箱クリップは使っていいの?
A:いいです、ガンガンどうぞ。

Q:これスティクリップってダメ?
A:スティクリップはちょっとご遠慮ください。

ペコペコヘアバンド等、足が速くなる系もOKします。
ただし、PTで行動することが前提です。
1人だけ別行動ーとかはダメなのです。
ヒオウギ様の大好きなひっぱりまくりーはまぁ、いいかな?
ちゃんと戻ってきてPTで片付けるならOKです。
他に人が居るかもしれないので、そこは注意しておくんなまし。

んー、そんな感じかな?
何か気になることや参加出来ませんー、1日ずらしてえええ!
とか合ったらコメントをおくれやすー。
*点数表を追加。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

COMMENT

訂正と修正希望
超かわいい氷さん(のネコ's)こんばんはー。
まあ、どうでもいい(氷さんの)ことは置いておいて本題に。

訂正のほうは、私はメイクドラマしたいだけですよっ。
とはいえ、キツネ大量に連れるほど無謀じゃないけどさ…。
イクラで倒せないですから。

で、修正希望のほうは、
ちょっと500点は高すぎるかなーっと思います。
ドロップ率が0.02とはいえそれなりに種類ありますし、
500点が一個出たら箱10個多く出さないと巻き返せないってのはきついかなーっと。
200点くらいのがいいんじゃないかなーっと思いますねぇ。
青箱メインな争奪戦ですし、箱が主役じゃないと!

ま、以上です。
ではまた暇なときにでもROで。
2008/08/18(月) 21:08:18 | URL | ツユクサ(ヒオウギ) #9NdOQxF.[ 編集]
ちょっと!w
かっこ内が酷いよ!(笑

おーおー、成る程。
確かに青箱メインなのに、青箱いっぱい出してるチームと、
全然出てないのに0.02だしちゃったチームじゃ青箱が目立たないな…
うん、じゃ200点にしようかな!
ありがとうっ
2008/08/19(火) 00:04:52 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]
ちょw懐かしいイベントww

うちはそれまでに1Dayを買いに行くチャンスが多分ないので今回は不参加かもかもー。
2008/08/19(火) 16:42:29 | URL | りんね #FVwNVV2Y[ 編集]
6日はカムバックキャンペーンの対象日になってると公式で告知があったのでそのことも記載しておいたほうがよさそうですねー

今回のカムバックキャンペーンは6日0時~7日24時と13日0時~14日24時までだそうですよ!
私も課金もうちょっと遅らせればよかったかも・・・!
前みたいに1dayを投稿確認からとれるのなら好きな日にできるのにね
2008/09/04(木) 22:21:53 | URL | sucre #4jeLTJQM[ 編集]
いかん、ブログ放置してた
きららさま>

おおう、懐かしいのか!w
見せて貰った時に個人的にやってみたかったのでやってみようかと!
むむ、カムバックが来てるけどこれないかなー?


しゅくれたん>

カムバック報告ありがとー!
気づいていたんですが、日にち指定があることはしらなんだ。

6日0時~7日24時と13日0時~14日24時ってことはー
6日~7日の終わりまで、13日~14日の終わりまでってことかな?
カムバック当たってる人は是非ご参加あれー!
2008/09/04(木) 23:00:41 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]
残念・無念・また次回
イベント1時間前によびだしをうけて行ってきます。次のイベントには参加したいな~
イベントうまくいくといいね ノシ
2008/09/06(土) 21:06:44 | URL | セキ #TY.N/4k.[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

