スポンサーサイト

| HOME |

デスペナの日。

さて、猛烈に眠いです。
けどちょっとお腹も空いてきました…


さてさて、本日はまたカムバックの日です。
セロさんからモロク見に行こうよ!とお誘いを受けたのですが、
クエストを漁っていると他のが面白そうなのでそっちをすることに。
それで材料に死者の遺品が20個も居るようで、GD→カタコンと旅をしてきたのですが…

じゅー

DLに焼き殺されました、逃げ道が塞がれてるうううう!
と、全てはこのマゾでこから始まった…

「後30分経ったらいいですよ。」
という笹さんの一言もあり、な、なんと!DLを狩りにいくことに!
気づけばあれよあれよと人が集まり、
笹さんAX、しゅくれたん、らいとさん、セロさん、きららさま、ヒロシ、私と7人に。
ほ、本当にやれるのか!?

埋もれさささん

そんな筈がry
戦略も何もなく何度もローリング致しました。
色々とccなんかもしたりして、挑戦!挑戦!

アッ

転げて立ち直してる途中にDLの再来を受けHJでまた沈む後衛陣…
と!思ったら、地味に毒瓶で削り続けていた笹さんがMVPをゲットしていました!
流石に忙しくてSSは撮れなかった…うーんでも、身近で見れて感動です。

そしてそれから更にデスペナ祭りは続き、次はどのボス行くー?なんて話しに。
色々名前があがるも、どれもHJ持ちでまぞい。
エンピツなんてどうですか?っていう笹さんの提案もあり、引き続きエンピツ退治へ。

ぺちぺち。

こっちは随分と楽でした!
が、ラグが凄かったです…
何かふっ飛ばす技?っぽいのがあって、それをされる度ラグ。
後衛陣が殴られてるのが見えてるのにヒールが出来ないという。
それでも速攻に落ちたので被害は少なめ。

はいはい、まだまだ終わりません!
次はモロクのツアーへと行ってきました。
01なら敵も少ないし大丈夫じゃないー?という意見が出た為。
きららさまはご飯落ちしちゃって、6人で挑戦です。

精霊さん!

まずは精霊に…
ってみえねえええええええ!
中型で念属性でした、特に危ないスキルもなくさくっと倒せてたかな?

お、意外といけるんじゃね?
と思ってみたりしたんですが…

ばたっ

天使はダメでした…うん。
闇GXでしゅくれたんが落ちたああああ!と思えば、
何かのふっ飛びスキルを使われて…10kとか、14kとかの赤ダメが飛び転がり。
*アスム有りです。
やっぱりモロクは怖いところでした。
 
 
ちょっとSSが多くなってきたので折り畳み。
モロク後、しゅくれたんと笹さん、ヒロシがご飯落ちし3人になったのですが、
カラスクエストっていうのを一緒にやることになりました。
運命のカラスっていう本を借りてくるっていうクエストなんだけど、
ベース900k、Job900kでJobが超美味しいクエストです!
早速モロクピラミッドにてクエストを受けて開始。

途中のSSをちょこっとだけ。

細かい…

これだけ見るとなんだこれ!?てなるかと思いますが、
気になる方は是非やってみてください、くだらないとこが細かいです。

新しいNPCもちらっと。

まんまる。

何だか最近はこの絵師さんなのかな?
可愛らしい絵だけど、私的にはリヒのイケメン地帯の絵の方が好きだなぁ。

他にも色々とSS撮っちゃうくらい色々な特殊MAPがあったり、
派手なモーションなんかもあって結構楽しかったかな。
最後が一気に話を終わらせられてて、そこが微妙だったくらいでした。
しかしあの幽霊達はキルハイルにいそうだったなぁ…


それから夜。
ぼてさんのAR祭りがありましたが、
しゅくれたんのGに体験で入っていたので、こちらのG狩へ参加してきました。
行き先は聖域!
普段組んだことのないパラさんや、拳聖さんなんかもいてわくわく。

きらーん

エスマの光できーらきら。
アスム有りでもまだまだTSは怖いですね、風服もやっぱり欲しいなーと思いました。
にしても火力が恐ろしいぜ皆…

この後教授さんも加わり、ソウルチェンジを初めて見た…気がしました。
後ダブルキャスリングも!かっちょいいですね、振袖!
教授さんと合流したところで真ん中へと移動して、SSをパシャッと。

天へと…

中々にバラバラでしたが、/e31エモが揃ってて笑いました。
笹さんとアフロさんは園外早いから!w

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

