
| HOME |

RO

はい、お昼狩りまくってぐったりとしている氷です。
お昼から旦那と時間が合い、監獄2へと行ってきました。

監獄2

えっと、此処って敵も2倍?え、マジで?
って思う位の沸き。何処に行ってもMHが出来ている始末。
そんなに沸く上に、血子ちゃんがまた綺麗にピヨってくれます。
ちょ!おまっ、ピヨピヨ防止もう買って下さい。
1日中そんな気分でした。

よく沸くので、経験値効率は最高。
旦那の復唱が早くなった為、どんどん狩れます。
2倍のアイテムが拾えず虚しくゴミまみれになりますが気にしない。
ときたま…

監獄2

気づけば旦那が死んでたり。

監獄2

2人で仲良く死んだりします。
変態の攻撃スピードが速い為、囲まれると旦那の魔法がキャンセルされ
サフラ無しSG→間に合わなくて死亡
変態が憎たらしくて仕方なかったですが、カードが出たのでよしとします。

たまに2人同時にフリーズなどでヒヤヒヤしたりしてた所、

監獄2

私の方でバグが発生。
SSに写ってる氷付けのハエは、私にしか見えないようです。
あ、あれ?何で氷割れないのっ。ってか殴れてない?
直ぐに気づいた為上のように意味不明な行動は取らずに済みましたが、
鯖自体が弱ってるのは確かですね、強化するなりして欲しいです。


旦那がバイトへ行った後、ケミでもやろうかとリヒへ。
2倍はホム育成も楽になって幸せです。

リヒ↑

メタリンが美味い上に、クリスタルによく逢えるので幸せすぎます。
大分強くなり、メタリン退治も楽になってきましたが
まだホム1人で戦わせるのは無理みたいです。
2Lv上げた所で、今日は終わりました。

ホムステ

27記念にステ公開!


----------

今日もプリのスキルを振り間違えてしまい、
今度からはしっかりと確認して振らなきゃと実感しましたorz
♀プリの方なので、間違えて課金したポイントでスキリセを買おうと思います。
課金アイテム延長なんてしたら覚悟しとけよ、癌め。

プリ Base77→80 Job47→49
ケミ Base55→56

本日のレア
ポリン箱
フェンダークカード

フェンダーク

変態カード

変態カード

カードちょっと可愛いかな?と思ったけど、
やっぱり変態か。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
RO | HOME | RO

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

