
| HOME |

08/09/06 第8回目G狩。

いつのだよ!
といいたくなるほど書くのが遅くなりました、頑張って思い出せ!私!

第8回目の参加者は、
セロさん、きららさま、ヒロシ、先生、ヒオウギさま、まだむ、ららちゃん、
しゅくれたん、りあさん、笹さん、ライトさん、えりーさん、もりーさん、私の計14人。
で合ってるよね?
今回はいくらG以外からも参加者が3人来てくれた上に、
ライトさんはいくらGへ加入までも!
初めての1PTに収まりきらない人数でした。

さて、そんな人数でスタートしたのが青箱争奪戦!inフェイヨン!
サイコロを振って2PTに別れ(火力とか戦力とかちょこっと調整しつつ)、
もう誰がどのPTだったか覚えていない!
けど確かヒオウギさまチームが6人、私チームが8人?だったのかな?
途中MVPの狐さんに遭遇したりと、中々過激でありました。
思ったのが魔法っ子ケミが多いなー?という印象ですかね。
殲滅が高くすらすらと行けていた気がします。

1hほどMVPから逃げつつ青箱を集めた訳ですが、

ぐはっ

最後は突撃ですよね?


12時前にさくっと帰還後、さくっと計算をして勝者PTを決めました。
帰る前から解ってたさ…明らかに箱の数に違いがあったことを…

ばばばばばばっ

ばばばばば…ででん!
という訳で、勝利チームは青箱が4つ…5つ?くらい出ていたヒオウギ様チームでした。
いやはや、流石に1個では太刀打ちが出来なかったぜ。
狩りに加えてイベントもプラスされていたので、個人的には中々楽しめました。
がしかし、次は記念撮影ちゃんとしたいなって思いました!
え、忘れる前に記事書けって?

次はえーと、10月末辺りにしようと思っています。
何しよっかなー?

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

