
| HOME |

あらまぁ。

見事にゲームが届いてから更新してませんね、氷です。
季節の変わり目にやられて体調が優れなかったり。

さて、ROの方の近状でも。
ちょこちょこっとinしてますが、新ログイン方法にちょこっと苛立ちが。
ノートの方が毎回10回くらいトライしないと成功しないのですよ。
落とされては~が残ってます→クライアント終了。
の流れが続いちゃって涙目。

そんなROですが、AXをちょくちょくやってます。

ぶわっ

モスコビアクエストを終了させて突撃中!
レスにはDAが一発1200超え、Sbrはオーバーキル状態。
4発叩いたら確実に落ちるので美味しいですね。
HPもあんまり減らないのも◎
たまーに出血が痛いけどそうそうならない感じでした。
これで71!
目標の72までもうちょっとです。
80くらいまであげたら別キャラ頑張ろうかな?
 
 
そしてそして、

ばばばばーん

ごーん!
という訳で、リンカーがお嫁にいきました。
これで♀垢は3キャラ目になりますかね、まさかこんなに嫁にいくとは!
相手はまだむことファント君の別キャラのプリです。
ちょくちょく一緒にペア狩りをしていたので、結婚しようかー?という流れに。
遊んでくれるのなら私は喜んでお嫁にいくのです。
結婚したまま放置なんて寂しいことはしないでね!嫌だよ!

と、そんな感じでした。
これから暫くはちょくちょく繋ぎますー!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

