スポンサーサイト

| HOME |

相棒ー。

刑事ドラマにはついつい目が行ってしまいます、氷です。
アンフェアやら、33分探偵やら、そういうドラマが好きなのかなぁ。


今日は沢山遊びました、いえーい。
セロさんからメッセが来たので、ついでに遊びへとお誘いお誘い。
セロさんを○○分程待っている間にファント君も捕獲し、トリオに!

まず3人でニブル行きー。
お金目当てです、ニブル美味しいよニブル。
ファント君のはっけいやセロさんのFA&#で硬い筈のマーダーさんも秒殺。
本当に硬いのかと疑ってしまうほど。
所々にMHもあり、中々ハードで楽しかったです。


ちとファント君が重い、とのことでニブルから一度帰還。
軽そうな場所…ということで氷Dへと行ってきました。
いや軽いか謎ですが!空いてそうだなっていう理由で。

ぴしっ

狩ったのは2F。
3Fは弓手とパッシブモンクじゃ辛いかな?っていうのと、混んでそうだったので。
ここでの失態はそう、
水 服 を 忘 れ た こ と。
2k超えの属がばっしばっし飛んできた痛かったです、いやはやブランクがあるなぁ。


30分後帰還し、ファント君はご飯を買いに。
残った私とセロさんは再びニブルへと行ってきました。
後もうちょっとでLvが上がる!とのことで上がるまでがっつりと。

の前に…

けじめ

けじめをつけてきました。
戻ってこない人を待ってても虚しいだけなので。

この後がっつりとニブルで暴れて、最終的に+5!くらい入った気がします。
いやはや、結構上がるんだなぁ。楽しかったです。


セロさんのLvが上がりアルベへと帰還後、
ご飯落ちのセロさんに変わり今度はファント君とペア狩りへ。
リンカープリの夫婦狩りへといつものアヌビスへ行ってきました。

ぽろっ

珍しくレアが出たよ!
今日は一度も転げることなくうまうまとアヌビスを頂きました。
一度食べても食べてもアヌビスが沸いた時はもの凄く大変だったけど。
この狩りでリンカーのJobが50に!Lv80まで後半分です、地味に上がっとる。
 
 
さてさて夜ですが、

ぴんくー

何故だか周りがピンクだらけ!
笹さんハイ剣士、ヒオウギさまハイアチャ、フィリさんハイアコの3人!
いやいや、皆いつの間に!
それぞれに頑張ってたようです、何だろうこの転生ラッシュは。

丁度5人だから!ということでビンゴクエを最後にお手伝いしてきました。

びんごー

可 愛 い で す。
剣士座り方が可愛いよ剣士。
でも中身は笹さんなので猛烈にMBされまくりました、恐ろしい子。


1万(゚∀゚)

そしてフルHP増加装備で1万超えました、ウフ。
リジット盾じゃなく3減盾を装備して1万超えると実用的ですよね、楽しみ。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

