
| HOME |

がっつり。

別ゲーの作業が漸く終了、氷です。
水、木辺りが一番忙しいんだぜ、でもROもやりたいんだぜ。
 
 
さてさてー、MEプリで村いってきました。
150個青石積んで、それ2セットくらいは頑張ろうと意気込んで!
SSうっかりとってなかったけど、結果は3転びーのでした。
66個くらい青石残して途中退場。
 
ほんで中途半端に時間が余ったので、
ザールさんとファント君に声かけて遊びにーと思ったけど、
ファント君が時間合わないそうでザールさんと騎士団ペアへ行ってきました。
GXとだぜ!久し振りだぜ!

ぐらんどくろすううう

SPかおす!
いやはや、INT80ちょいくらいしかないプリには中々きついですな。
治癒杖でヒール量が上がってるのでまぁまぁ平気な感じ。
けど馬戦+MH連戦はダメ…です…
うっかり2人してSP切れて死にかける死にかける。

血騎士ー

途中こんなんも居ました。
流石に挑まなかったけど!
1hざっくりと狩って収穫はエル8個!多すぎ(笑
 
 
そして夜ー。
4人ほど22時に集まっていたので、お出かけしてきました。
初めて組む4人組みで夕方も行った騎士団へ!

はっするはっする

教授さんが魂ハッスル出来る!とのことでリンカー出動。
ダブルキャスリングが発動するともう本当瞬殺ですね、すごかったです。
ただ弱点はALL馬に弱かった!ということ。
範囲で即死できるんですよ皆か弱くて。
馬は取り巻きを他の人に持って貰って、
エスウ→エスティン→エスティン→エスマ→エスティン→エスマ
みたいな感じで弾きながら狩ってみました。
初めてだったけど中々上手くいった!
まぁ…

ばたっ

結局はぺちゃんこに!
横の騎士さんがレイドアチャのCAで遠くの馬まで吹っ飛ばされた挙句、
同じようにまたCAでこっちに戻ってきたという。
あれは面白かったので転げたのはよしとしよう。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

