
| HOME |

面倒。

遊びまくり!氷です。
PTで狩りするのが楽しいというのに、新しいログイン方法がそれを邪魔してくれる。

1つのIDに1垢、だと思ってたので♂垢と♀垢ってIDが違うのですよ。
一々ログインし直さないといけないのでめちゃんこ面倒です。
PT行きたいんだけどなー、と思いながら相手を待たせちゃうので少し悩む。
 
 
さてさてー、AXでもやりましょうか。
 
ZZZzz

何だろうねこのやる気のなさは!
本当ただ殴ってるだけは飽きます、何故転生出来たんだろう。
きっとスリッパいけるようになれば頑張りそうな気はするけど、
そこまでいくのにどれだけ掛かるんだろうか。
 
 
AXソロ後はずっとPTー。
まずはジキルさんハイWizとギルさんケミで火山1Fがっつり狩り。
 
ウマウマー

もの凄く楽しかった!
というのも、これ全員やわっこい&避けない子らなのですよ。
必ず叩かれるし1戦闘でHP真っ黒になるしで怖い怖い。
それでも1度も死ななかった辺り、ケミPP&WizさんのSWのお陰でしょうか。
え、私?位置ずれでヒール常に飛んでないなんてそんな…ははは。
 
 
火山から帰還後、ファント君と夫婦狩りに30分ほど。
テオ君と遊ぶ予定があるけど、お風呂なのでーとのことで30分。
 
たーんあんでっと!

流石に2人とも80近くなっただけはある。
最初の頃に比べると全然転げなくなりましたねー。
主にファント君のTU成功率の高さでしょうか。
2匹来ても片方がさくっと落ちるのでそこまで怖くはなくなったかな。
後はSPが貰えるので常にカアヒ3を掛けれるようになったことでしょうか。
アヌビスのパンチも余裕で回復するんだぜ。
 
ほんで30分後にテオ君も合流して再び犬へ。
ファント君の殴りプリがグランドクロスを買ったということで、それを試しに。
じゃいっそフルボッコチームでいこうぜ!ということで、
 
ぼこぼっこ

私殴りプリ、ファント君も殴りプリ、テオ君アサシンで乗り込んできました。
ばっこんばっこん殴る殴る!
範囲がないのでMHなんかに突っ込んだ時はひやひやものでしたが、
後アヌビスが2匹くらい突っ込んできたとき。
それはそれでスリルがあって楽しかったです。
こういうのもたまにはいいよね。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

